おはよーです太陽



ここ数日暖かい!

ってか日中は暑いわー💦

今日も最高気温28度予報でとるーチュー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星4月7日(木)



「キレイ♡キレイしてもらったでしゅしっぽフリフリ



いつも通りのオーダー( ◠‿◠ )



帰宅後恒例❣️

家で記念撮影スマホ




ここのサロンに変わってから

もひかんの形がハードからソフトになってきた

(オーナーさんの好みみたいで爆笑)



次回トリミングは今月末の30日ハサミクシ

(今月は二回予約入っとる)

オプションでシルクパックしてもらうよん♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




「タングルティーザー」製品

濡れ髪専用「ザ・ウェットディタングラー」

浴室で愛用中ルンルン

濡れた髪って梳かしにくいけどこれだとスルッ♡



で‼️

ペット用も発売されとる事を知り購入乙女のトキメキ

プー太は「スモールソフト」チョイス

※スモールorラージ・ハードorソフトがあります



ブラッシング時に基本使用してるスリッカーは

こちらの「ショーテック」


ブラシ面がカーブしてるし面が広いし

ピン長めだからボリュームある手足には良い感じ

&持ち手が長いから内股とかに使いやすい



けどお耳とか背中?には不向きかもーショボーン

他に何か無いかしら?と思ってたところでキラキラ



これからは部位により使い分けだぁーウインク

使い心地の感想は。。。

んーーまだよくわからんわ爆笑

(届いたばっかりだもんでね)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星4月10日(日)


ポカポカ陽気

最高気温は「27.9度」だったこの日



三ツ又池公園へ行ってきたよーー車DASH!

芝桜約10万株あるんだってー



この日はこんな感じーーー↓

全盛期にはちょいっとだけ早かった感じだけど

良き感じだったよーニコニコ








暑いしねあせるここでの滞在は30分位かな

プー太の表情や歩くテンポみて疲れ度判断ウインク



このあとまだ時間あったんで

もうひとつの公園へレッツゴー車DASH!

車に乗るとすぐネンネのプー太(年齢感じるわー)



到着でーーーす(*^◯^*)
続きは次回ブログで♡(写真選んどらんかったー)


チューリップが満開な公園でした🌷




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



三月末で幼稚園を退職した長女
(六月に出産控えてます♡)(今日は検診日)


週末
晩御飯しに行ってきたんだってルンルン




かずくんから

「退職祝い&出産頑張ってね」ってサプライズ

大好きなカニのコース料理🦀



嬉しい事があると(聞いてほしい事あると)

私の携帯が鳴ること多し爆笑


喜んでる娘の話を聞き

私もとっても嬉しい気持ちになるわー照れ



長女からいつも出てくる言葉は

「かずき優しいよ」「幸せすぎるわー」



かずくんは我が家へ来ると超笑顔で

「さやかの作る料理はいつも美味しいです」

「毎日楽しいです」「色々頑張ってくれてます」

いつもこーゆー話がでてくるルンルン



そーゆー言葉を直接聞かせてもらえるって

嬉しいなーって思う私達ですニコニコ

ニコニコと幸せそうな2人みてると

こちらまで幸せ気分になるがねチョキ