おはよーです太陽



先日機種変したんでスマホケース新調❣️

今回もプー太の写真で作ったよ(手帳型)



ここのショップでの購入は3回

会員登録しなくてもいいから簡単なのと〜


・厚手タイプ

・印刷が綺麗

・ベルト位置と写真がピッタリ合う

そんなことろが魅力かなーウインク



新しいスマホケース♡届いたのはコレ↓

(家の照明だとなかなか綺麗に撮れんわあせる)



開くとこんな感じ




初回の手帳型ケース↓




2回目の手帳型ケース↓




新しいiPhoneへのデータ移行・設定等

全てショップでやってもらったから

家で困る事なくすぐ使えた音符

(有料じゃなきゃいいのにと思ったけど爆笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星4月10日(日)



三ツ又池公園を出て

着いたところは「荒子川公園」だよルンルン



入口すぐにチューリップ🌷




この写真優しい顔しとる♡好きだなぁーラブラブ




めちゃいい天気だったもんで青空綺麗







公園の外周?川沿い散歩

八重桜ちょうど見頃だったぁ🌸






ぐるっと一周約2キロの散歩道



駐車場すぐ横には芝桜の花壇照れ




三ツ又池公園からの荒子川公園散歩

「いろんなお花と写真撮った1日だったでしゅしっぽフリフリ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星4月17日(日)


天気予報よく変わる今日この頃

予定立てづらいアセアセ


この日も雨マークあり

降り始め出来るだけ遅めにしてーと願う



そろそろ見頃かなーって

藤を見に名城公園の方へ車DASH!


藤棚







道路沿いに八重桜🌸

ちょいと車を止めて〜〜




後方かすかに見えるは「名古屋城」



移動の前に雨雲レーダー確認

まだもう少し雨は大丈夫そーハートのバルーン



ってわけで

岐阜土岐市に向かいまーーす車DASH!

(続きは次回に)