おはよーです傘



3ヶ月違いで入籍した長女と二女

二人とも楽しく生活してるようでホッ照れ

(どちらも1周年経過♡)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


性格が真逆の長女と二女爆笑

朗らかな長女さやか・クールな二女まりな

(婿くん達も同じ感じー)



我が家に晩御飯しに来る事が多い長女夫婦

(片道1時間位)

ワイワイ賑やかが好きな二人


「お義父さんコレ一緒に飲みましょう」

嬉しい言葉と共に日本酒の差し入れウインク


「パパと一緒に飲むの楽しいらしいよー」

こんな言葉を長女からよく聞いてて


婿くんがこんなふうに思ってくれてるって

すごく幸せだなーって思う照れ



「さやかんちに晩御飯しに行こうかー」とか

「さやかんち楽しいわー」とか

娘によく言ってくれるらしく

(娘の事を思っての言葉でもあるんだろうなー)


ありがとね音符かずくん


長女夫婦が来ると

食べて飲んで喋ってと長時間の晩御飯タイム

GWも泊まり予約入ってますがな

(その日以外にも晩御飯予約すでに有り♡)



二女夫婦 

プー太をめちゃ可愛がってくれてて 

プー太と遊ぶために家へ来る!みたいな爆笑



で、晩御飯はうちらと共にせず帰るとゆう

二女夫婦らしいんだよねーこれがー

あっさりしとるとゆうのか(笑)



二人の生活の話はほぼ話さんけど

(我が家に来ても二人の世界多し(笑))

仲良しなのは見ててわかるで安心照れ


顔出しにきてくれるだけでも嬉しい事だネ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星4月17日(日)



この日午前中「名城公園」行ったあと

(前回ブログに記載)

ちょいとお買い物したくレッツゴー車DASH!



わんこマルシェ「犬祭り」開催

〜土岐プレミアムアウトレット〜




広場の真ん中辺りにも可愛いフォトスポット



犬祭り会場に向かう前に

パパ欲しいのがあるようで何店かお店偵察



そんなことしてたらば

雲行き怪しくなってきたあせる

プー太のお目当てのショップへ急げー



首輪&リードセットをオーダーしてきた♡

(微妙にサイズ合わなくてオーダーサイズで)

ここのショップでは3セット目音符



引っ張り癖があるプー太だもんで

基本ハーネス「BBベルト」使ってるけど

普通の首輪仕様のも時に必要でニコニコ



発送まで2、3週間かかるらしい

早く届かないかな♡



他ショップも見たかったけど雨本降りにチュー

傘持たずだったんでこの後すぐ退散車DASH!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



会場でて家に向かってたら雨止んできた

しかも太陽まで出てきたチョキ



アスファルトだし早く地面乾くんじゃない?

あそこへ行ってみよーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



「市民四季の森」〜愛知県小牧市〜到着


オッケー♡オッケー

歩けるじゃんグッ良かったーー音符



芝桜



ネモフィラ



八重桜




「お花を見ながら公園一周してたよしっぽフリフリ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星4月21日(木)


前日確認した天気予報ではこの日は「雨」

しかも降水確率100%って出とるチュー



当日のYahoo天気予報でも変わらず



が!朝起きた時点じゃ雨降っとらん

雨マーク1個ドン!なのに

テレビの天気予報では雨は午後3時頃から



ここ最近散歩の約束してると「雨」になり

中止が続いてたけどこの日は決行できそーハートのバルーン



朝イチで連絡取り合って久々一緒にお散歩ラブラブ



ららちゃん♡ももちゃんと公園きたよしっぽフリフリ









大好きなボールで遊ぶももちゃんルンルン

走る事に少し制限はあるけど 

数回のボール遊びでもすごく楽しそうでニコニコ

好きな事はいつまでもさせてあげたいよねおねがい



公園の隅っこに

1本だけ散らずに八重桜が満開に残ってた🌸



ももちゃん



ららちゃん



プー太

スマホになるけどこの場所では私が撮ってみた



お家の中だけでは味わえないこと

外でいろんな匂いを嗅いで

目でいろんなものをみて

肉球で地面を感じて

脳に刺激を〜照れ



シニアだで無理のない程度に散歩して

筋肉落とさんよう体力維持もしなきゃ音符



1時間ゆっくりお散歩

楽しかったね╰(*´︶`*)╯♡



暑くなる前にまたお散歩できるといいね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}