おはよーです晴れ


(毎水曜UPしてますがGW中は不定期にて)



前回のプー太の誕生日ブログ(5/1UP)

たくさんの方に訪問していただき

メッセージもありがとでした😊

(LINEとかもありがと♡)



これからも

プー太を一緒に見守っていただけたら

嬉しいデスラブラブよろしくお願いします〜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星5月3日(火・祝)


前日は雨だったけどこの日は晴天

お出かけ日和り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



珍しく午前中から行動音符



途中少し渋滞もあったけど

着きましたーー‼️




海津市・木曽三川公園センター





公園内ゆっくり散歩

気温もちょうどよくて気持ち良き♡良き



写真は何回も撮らないってのが我が家流

同じ場所では数秒・数回撮るだけウインク



綺麗なお花畑




目を開いて欲しかったけど

「写真拒否するでしゅしっぽフリフリ」と言ってるような

こんなお顔も可愛いくて載せちゃいましたニコニコ




このあと少し移動して車DASH!



木曽三川アクアワールド水郷パークセンター








緑もキレイ







帰り道・車中のプー太

この日はとってもご機嫌音符

おめめキラキラ楽しそうなお顔♡

あー可愛い\(//∇//)\




私の話を聞いてる??

返事は無いけどずーっと話かける私爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星5月4日(水・祝)


この日も軽くお出かけしたけど写真は休息

携帯向けてプイッって時は

心の負担になってるのかなーと撮影中止

無理強いは極力無しにしたくてねウインク




星5月5日(木・祝)


この日は母を誘ってお出かけ車DASH!


上空写真(HPから抜粋)

ハートのお花畑はフクロナデシコ



この日の話(写真)は次回にてハートのバルーン



入園料と引き換えの可愛い記念品




「この日もたくさん歩いたでしゅよしっぽフリフリ



母は出かけ前に日課の早朝散歩で八千歩程

最終的にこの日1万9千歩アセアセ

82才恐るべし爆笑

よく食べるし歩くし喋るしーー(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は午後から長女夫婦が来まーす(一泊二日)

「母の日」に合わせてみたいでー音符



日頃ちょくちょく来てくれるけど

イベント時も必ず顔だしてくれるで

嬉しいわぁーーーニコニコ



布団干したりシーツ洗ったり

良い天気でよかったわーーチョキ



夕方前には娘達と近くのスーパー銭湯♨️

妊娠9ヶ月の娘だもんで一緒に行く事に

(滑らないよう細心の注意をはらわなきゃ)



晩御飯は中華料理(娘達のリクエストで)

青椒肉絲・麻婆豆腐・唐揚げ・エビチリ

ニラレバ・餃子〜とか



ふるさと納税返礼品の北海道ホタテあるで

それもお刺身でだしてあげよーっと♡

妊娠中の娘は生物NGだで軽く焼いて音符



今夜は婿くんのかずくんと飲めるから

パパもその時間が待ち遠しい感じ爆笑

(泊まってくから長い晩御飯になりそーだー)



GWの締め❣️楽しい週末だぁーー❣️