おはよーです晴れ



今日は久しぶり朝から太陽サンサン

洗濯干しには最適⤴︎⤴︎

こんな日はたくさんやりたくなる合格

(畳んで片付けるのは面倒だけどー)



ここんとこ

スッキリしない曇り空とかが多かったでね



「もうちょこっとしたら朝ん歩でしゅしっぽフリフリ

今日も1日3回近所散歩行けるかな♡

プー太とお話しながら楽しんでまーす(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星5月15日(日)



午後からちょっとお出かけ車

この日は暑くもなく曇ってて散歩に良き⤴︎



久しぶりに「別小江神社」

来月出産の娘へ安産守りをいただきにスター




今月の花手水

(影武者となってプー太を支えてますウインク)


 


 久しぶりに来たら奥のほうリニューアル

 






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




このあと近所の公園へ(2ヶ所ハシゴ〜)



薔薇のアーチ




花壇にもいろんな種類の薔薇

数枚撮ってみた🌹







iPhoneでもなんとか綺麗に撮れた感照れ







大きな紅い薔薇🌹



近々また行こうールンルン

この日よりも沢山咲いてるだろうしー( ◠‿◠ )



シロツメクサもう終わり頃だぁ〜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は長女妊婦検診(予定日迄1ヶ月きったー)

ベビたん順調に成長してるかなー



エコー見るのもワクワク楽しみ♡

動画エコーは先生から娘の携帯に送られるんで

それを私達に送ってくれるスマホ



今日検診後に家に来るから

近くのお店にランチしに行ってこよっかなルンルン




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




次女がYouTube始めたみたい

主演はプー太爆笑

アカウント?の貼り方はわからんけど

虫眼鏡マークに「もひかんプー太」

っていれたらでてきたーースター

お時間あれば覗いたってくださいo(^-^)o

※チャンネル登録は誰が登録したか

わからんように設定してあるみたい