おはよーです晴れ



今週は暑い日が続いてるー

だんだん昼間の散歩難しくなってきたあせる


洗濯には晴天!夏!は最高だけどね




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星5月24日(火)


トリミングDAYクシハサミ

いつもと同じオーダーで♡



お迎え待ちのプー太【オーナーさん撮影】




〜〜家に戻ってから記録(記念)撮影スマホ



「キレイキレイ行ってきたでしゅしっぽフリフリ




「お写真撮るとおやつもらえるでしゅしっぽフリフリ



立っちしてパシャッスマホ




横向きもパシャッスマホ




「皆しゃん

ボク可愛くなったでしゅか?しっぽフリフリ



サロン2周年感謝イベントで今回20%オフ

トリミング割引は有難いルンルン




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星5月19日(木)



一緒に公園散歩してきたよ音符

ららちゃん・ももちゃん・プー太

小・中・大!!!バランス良くない??ニヤリ



子供達みんな楽しそう音符

絡む事は全くないけど(皆まったりさん爆笑)

近くにいる事を確認しあって安心の様子♡




スリーショットいきまーすルンルン

この時のイチ抜けは〜〜

ららちゃんでしたー爆笑

そのあとプー太もトコトコ駆け出したー




バラ園にて

良い感じに咲いてたよ🌹




スリーショット

ここでのイチ抜けは〜プー太でした爆笑

続いてららちゃん(予想通りー)




写真撮ってたら

「あら可愛いわねー」って声が耳に入る

こーゆー言葉は嬉しくて♡ニヤニヤしちゃう




いつもお散歩写真は

ももららちゃんママにお願いしちゃてるんで

たまには私がiPhoneだけどパチリンコスマホ

ららちゃん♡




ももちゃん♡




プー太♡



ここの場所でもパチリンコスマホ

(ももららちゃんママに抱えてもらって)










1時間程公園散歩して〜

帰りにお弁当買って〜(仕出し屋さんで)

我が家に戻っておしゃべりしながら食すお弁当



子ども達ちょい休憩タイムのあとは

近所散歩へ繰り出して〜(ウンチさせて)



家に戻ってママ達再度おしゃべりタイム

子ども達はそれぞれの場所でネンネタイム

お散歩したら眠くなるよね



そんな楽しい時を過ごしたこの日でしたニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星5月23日(月)



こないだ会ったばかりだけど

またまた〜ももららちゃん達合格



それはね

土曜に実家へ行ってたようで

お父さんが作った野菜を届けにきてくれた⤴︎



ジャガイモ・ほうれん草・さやえんどう

サニーレタス・大根などたくさーん音符



野菜高騰だし新鮮な無農薬野菜

本当に有難いことです照れ



午前中ならまだそんなに暑くないから

お散歩行けそうね!って事で公園へGO車DASH!




地面は大丈夫だったけど天気良すぎて〜

ひなたは暑い💦




いつもの公園だけど

子ども達にとってはどこでも良いんだよね

「お散歩」することができればウインク



散歩する場所・お出かけ場所ってのは

子どもにとってあまり重要じゃなくて。。


(きっとこっちが連れて行きたいだけで

って思ってるけどやっぱ良い場所知ったり

見つけると連れて行きたくなるチュー)


家の外に出て(近所だけでも)空気をすって

いろんな匂いを感じて・音を聞いて

肌で気温を感じて

そんなことが楽しいのかも♡って



一番嬉しいのはきっと

大好きなパパママと一緒に居る時間

そーであってほしいとゆう願いを込めて照れ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星5月22日(日)

お友達夫婦とお散歩へ行ってきてきたよ音符



めちゃくちゃ楽しかった1日⤴︎⤴︎

そのお話はまた次回スター



※パパのインスタやお友達のインスタには

すでにアップされてますウインク