おはよーです晴れ



長女出産予定日まで2週間きったー

ベビたん体重等も平均的・心音もしっかり

お腹の中で順調に成長してるとのこと照れ

産まれるまでは心配だけどネ



明日は検診で〜

週末は夫婦で我が家にてお泊まりでーす

(土曜の夜は娘のリクエストのお店で晩御飯)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星5月22日(日)


単独で行く予定だったけど

当日の朝〜〜LINEスマホ

「どっかお出かけするなら合流していい?」

めちゃ嬉しいじゃーーーーんルンルン



現地集合したのは〜天ファミリー

もひかん兄弟揃ってのお散歩になったよ♡



プー太は天ちゃん夫婦が大好き⤴︎

兄貴と慕ってくれる天ちゃんの事も大好き⤴︎



天パパが撮ってくれた写真(連続4枚)

①この笑顔見て見て〜




②白薔薇アーチで




③ピンク薔薇アーチで




④薔薇盛り盛りの場所で




アーチがある場所はこんな感じー

天ママが写真撮ってたんでもらったよん音符




天ちゃんも笑顔♡笑顔

(大好きなパパのカメラを見つめニコッ♡)




私は携帯だけど撮らせてもらった(下記2枚)

優しい眼差しで天ちゃんを抱きしめる天ママ




天ちゃんを撮ることが多い天パパ

たまには二人揃ってパチリスマホ




抱きかかえての写真はパパとが多いんで

たまには私が抱きかかえて〜パパがパチリスマホ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



薔薇園のあと〜近くの公園へ移動車DASH!

途中で買ったオニギリや惣菜を並べて〜

車中泊をよくする天ファミリー

テーブルとか必要なのはバッチリチョキ






お散歩♡お散歩〜クンクンタイム



「天ちゃん」って呼ぶと

こっち見てポーズ♡




「おいでー」って呼ぶと駆けてくるしっぽフリフリDASH!



もひかん&立ち耳がチャームポイント♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お昼食べて〜またまた移動車DASH!



いつもプー太の後ろをトコトコ付いてくる

可愛い天ちゃんですウインク




風でふたりの「もひかん」が

「ん??」になっとるわー爆笑




ここの広場で

天パパが更に素敵なカメラスタンバイ‼️



飛行犬プー太を撮ってくれるってー

普通のリードから伸縮リードに替えて

天パパの方に向かって走るプー太と私

 



おもいっきり広場で走る!って久しぶり




お耳ピーン

走る走るプー太しっぽフリフリDASH!

足がもつれそうになる私(笑)




【ちょっと余談・過去の話】


年に3〜4回(数年間)

とある場所での50M走大会に参戦してた音符

(その時の動画↓)

体高40cm以下・小型犬部門に16回出場

ここでのプー太ベスト記録は「5.56秒」



ここの大会含め(他のイベントにも参戦有り)

自己ベストは「5.28秒」

懐かしい記憶照れ



*・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




午前中からたっぷり夕方まで

天ファミリーと久しぶりの長い時間

とっても楽しい日曜となりましたニコニコ