おはよーです晴れ

 


ギャハハ〜

自分ひとりでは行かないし買わない(笑)



先週

長女と(プー太も一緒に)スタバへ車DASH!



新作「The メロンof メロン フラペチーノ」



テラス席でゆっくりカフェタイム

楽しんできましたルンルン



この時間

風けっこうあって日陰だったし気持ち良き⤴︎

プー太は持参おやつしたあと

私の膝の上でこの後このままスヤスヤ〜💤



長女・・・予定日まであと1週間にっこり

(本日検診)



【検診後・私の覚えとしてここに記載】

お腹ん中のベビたん♡本日2732g




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星5月29日(日)


この日は最高気温33.1度

めちゃ暑い日だったわー



昼から出かけた我が家

アスファルト熱くて歩かせるのは無理あせる



カート使用での短いお散歩?(お出かけ?)



🔵大塚性海寺歴史公園(稲沢市)


紫陽花

まだ満開には早いと知ってたけど

次の週行けるかどうかわかんなかったから

行ってきた車DASH!



まだ三分ほどだったけど

それはそれで良きとしよーウインク



あっ!保冷用のクールリング

つけたままだったー爆笑




去年購入した」【SUO クールリング 犬用】↓
参考・プー太首周り26センチ(SSサイズ)

保冷剤と共に保冷バックにいれとけば

溶けてもまた戻るウインク

(キンキンに冷たくなる品では無いよ)


写真の時はクールリング外してー

・・の方が見映えはいいよねニコニコ










満開ではなかったけど

季節の花を早めに楽しんできたよ



【プチ情報】

「稲沢あじさいまつり」

6月1日〜6月19日です




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



場所移動〜今度は百合



🔵千種公園(名古屋市)


テレビでも放送されてたけど

この日ほぼ満開となってました黄色い花


















プー太と紫陽花

プー太と百合



2ヶ所で違う花とのコラボ写真を

撮ることが出来た日でしたールンルン




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




梅雨入りまもなくかな。。

雨は散歩行けれんし



それが終わると訪れる夏

暑いし。。アスファルトは熱くて危険

しばらくお散歩・お出かけ難しくなるねチュー



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ネンネ中のプー太

どんな時も可愛くて♡

愛おしくてたまらない

寝顔みてるだけでも癒される{emoji:007_char3.png.照れ}