おはよーです傘



同じ市内に住んでいる長女夫婦

(車で50分位かなー)



出産予定日(14日)が近くなったんで

13日(月)から我が家で過ごす事にニコニコ



予定日(昨日)の朝〜規則的な腹痛などあり

しばし様子見してから病院へ問い合わせ



入院になるか家に戻るかは診察結果次第

入院用のスーツケースとBAGを車に積んで

病院へ走る車DASH!



コロナ対策で今だ本人しか病院入れないんで

私は駐車場で娘からの連絡待ち



診察〜

。。の結果



まだかかるかなーって事で

自宅戻りとなりました爆笑

  


予定日過ぎちゃったけど

お腹のベビたんは元気🆗

娘本人のお腹の健康状態も🆗

って事でとりあえずホッルンルン



今週末までには誕生するかな♡

ドキドキワクワク



って思ってたところ‼️



昨日また夜から朝より激しい腹痛等

日付変わってから病院へ娘を連れてGO車DASH!




〜〜そして今朝

元気な女の子が無事産まれました立ち上がる



母子共に何事もなく無事で

良かった♡良かった╰(*´︶`*)╯



さやか頑張ったね♡おつかれさま


立ち会い励ましてくれたかずくんありがとね

それから〜すぐの報告電話や動画や写真

いろいろありがとう😊




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星6月5日(日)

午後から軽めの散歩してきたよ車DASH!



【小牧市総合公園・市民四季の森】

薔薇・紫陽花まつり開催

(6月4日〜19日)



公園内の散歩

どっち回りでいくかはプー太にお任せウインク



「こっち行くでしゅよーしっぽフリフリ




薔薇園でーす🌹




満開すぎたのか。。。

それともまだ早かったのか。。







白薔薇は茶色くなってるのが多くて汗







花壇のマリーゴールド

一番綺麗に咲いてたかもー爆笑




薔薇園を通り過ぎて真逆側へ



紫陽花園

まだだいぶ早かったかもーーあせる



でも開いてない黄緑も可愛いねルンルン







濃いピンクの紫陽花







やっぱ〜アナベル❣️

好きだわーー(๑>◡<๑)






公園一周してお散歩終了

(日向はカートイン・日陰の場所だけ歩かせて)



このあと隣市のよく行く公園へ車DASH!



なんと長女夫婦もこの公園来てて

(私達が行くかもって言ってたのもあって)

閉園間近だったんで15分程一緒に散歩



お腹大きい時の長女とプー太のツーショット

またも撮り忘れてしまった

あーー残念チュー



ってなわけで

予定日10日前の長女のお腹(記録として♡)

この時ベビたん「2650g」位

(この時少し降りてきてるとの先生談)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



長女夫婦から
今年も「父の日」プレゼントをもらったよ
〜ありがとね飛び出すハート


早いけど出産と重なっちゃいそーだからと
夫婦で先週来たときに持ってきてくれた照れ


今回も

婿くんのかずくんが選んでくれたみたいルンルン



ビール派のかずくん

選ぶのって大変かと思いきや

娘いわく

「いつもめちゃ楽しそうに選んどるよ」って



で、最近

パパと一緒に同じの飲みたいでって

焼酎や日本酒も飲むようになったウインク



これはベビたんが誕生して

退院した時に乾杯しよう!と思ってたけど

。。。もらった数日後にオープーン爆笑

飲みきっちゃったがねーー(笑)