プー太は強い子でした

この1週間闘ってくれました

恐れていた病いの発症

阻止できたと思います

(100%の断言はできないけど大丈夫だろうと)



MRI・CTを経て

緊急手術から1週間が経った4日(月曜)

面会の許可がでて

ほんの数分だったけど会う事ができました



たくさんたくさん頑張りました

たくさんたくさんほめてあげました



胸に抱く事はまだこの日出来なかったけど

ハウスの中に私の指を入れ

お顔をたくさん撫でてあげました

体を触ってあげました



前回のブログ

たくさんの方に見ていただき



応援していただき

プー太の復活を願っていただきました



皆さまのお気持ちがプー太に伝わり

頑張ってくれたのだと思いますおねがい



ブログ訪問してくれた方々

いいねをしてくれた方々



ブログへのメッセージ

LINEやメールや電話

パパのインスタへのDM



大きなたくさんの声や元気玉を

本当に本当にありがとうございましたおねがい



下半身麻痺は残りましたが

命は消える事なく

今を生きています



身体は不自由になってしまったけど

不幸犬では無い!

不幸犬には。。させない



プー太の犬生の第二章が始まりますニコニコ

12歳プー太・車椅子にチャレンジ!

(退院したらすぐオーダーメイドの車椅子

作ってあげなきゃ♡)



またいつの日か

立てる事を願い

歩ける事を願い

前向きにレッツゴーですおねがい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



次回

発症から退院迄と現在の様子を

自分の記録として



発症してしまったら食い止める治療法がなく

1週間が命の期限と言われるその事について

綴りたいと思います




「僕頑張ったでしゅしっぽフリフリ応援ありがとでした」

私が好きなプー太の後ろ姿(5月末)




サロンで私の迎え待ち(5月末)




久しぶり!芝生でヨーイドン(5月末)




カートでは立っち乗り!出発でしゅルンルン




〜4本足でまたいつか歩ける日を願って〜

懐かしき50M走記録動画

(自己最高記録5.28秒)




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




手術前のプー太

立つ事・座る事が突然出来なくなりました

この日からホントいっぱい頑張ったね



プー太は強い子だ

自慢の子どもです


今から圧迫排尿の練習で病院です🚗DASH!

カテーテルが取れ昨日から練習しに行ってます

コツがまだ掴めなく難しいーチュー


私がしっかり出来なきゃプー太退院できんで

頑張ります٩( 'ω' )و

明日の退院を目指してスター