おはよーです曇り傘



ここ最近二週間おき更新って感じだったけど

今回ちょいと間が空いちゃいました



プー太の脚は良くも悪くもあまり変化進化無く

現状維持って感じでーす❣️

(後退なく現状維持!それが一番嬉しいのだ)



・・・って

明るく言いたいところだったんだけどショボーン



ん。。。またも壁がやってきた。。。

良いと思いやってきた事が時には裏目に。。

逆戻り。。ん?スタート以前の逆戻り?



このことは次回ここに記録として

綴りたいと思います



今日のブログは明るくウインク

久しぶりの次女と楽しく過ごした1ヶ月の

出来事を簡単にまとめてみました♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




婿りゅーくんの海外転勤で

去年よりあっちに一緒に行ってる次女が

友達と義姉の結婚式に参列ってのと

他用事もあり日本に帰ってきたー飛行機



約1ヶ月近く我が家滞在することに!!



何かと予定詰まりの次女

予定のない日はプー太と公園散歩ルンルン




桜も一緒に見に行けれたよー桜




満開の桜










次女とプー太の大切な楽しい短くも濃い時間

お姉ちゃんと一緒が嬉しいプー太照れ




お姉ちゃんに沢山抱っこしてもらったね




家の周りも一緒にのんびり散歩

三つの影を撮ってみたスマホ

(次女・プー太・私)

なんか影の姿ってのも

ほんわかしてていいものだなぁーって(๑>◡<๑)



あっ!私!

ずーっとロングの同じような髪型だったけど

成人式以来〜30うん年ぶりに

おもいきってショートにした!!

記念に家でパチリとなスマホ(笑)


年齢と共に毛先まで栄養いかんくなったしあせる

切ったら洗うのも乾かすのもラク↑

(癖毛だで仕上げはアイロン少し必要だけど)



問題は。。梅雨の時期。。

果たして矯正かけんくても大丈夫か??

かなりのウネウネ癖毛だでなぁキョロキョロ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次女からプー太へ「おやつのプレゼント」♡

買ってくれた品が届いた📦

【ニューヨークボンボーン」

クランベリーチーズ・バナナココナッツ

チーズ&ハニー




【pet  studio】

鮪キューブ・馬肉キューブ・鹿肉プチキューブ

ブルーベリーソフトビッツ・猪ソフトビッツ

馬肉ふりかけ・りんごボーロ



手で小さく出来るおやつを選んでくれたよ

丸呑み防止と何回もあげれるようにって♡

沢山ありがとう😊




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




次女が日本にいる間に

長女の家にもプー太連れて行ってきた車DASH!



宅配ピザ頼んでくれてたよ(Lサイズを2枚)

女3人でこの量(爆笑)



孫っち(長女の子)・プー太を抱っこする次女ラブラブ




長女に甘える孫っち

(ママの腕の中は1番だね♡)




9ヶ月過ぎた孫っち

つかまり立ち&つたい歩きができる様になり

危なかしくってあせるあせる

プー太は見守り隊として活躍です(笑)



久しぶりに(初めてだ!このメンバーは!)

長女・次女・プー太・孫っちと

ゆっくり楽しい時間を過ごしてきましたおねがい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




そしてついに先日

次女としばしの別れがやってきたタラー


最寄駅へ見送り

次女の後姿をずっと見続けるプー太




家に戻り

次女が約1ヶ月過ごした部屋へ直行しっぽフリフリDASH!

しばらく動かず。。。



次に会えるのはいつかな。。。

寒くなる頃少し戻ってくるかもと言ってたけど

確実ではなく未定な話し



その時プー太は13歳と半年

元気な姿で駅までまたお迎え行かなきゃだ照れ



まりなと過ごした約1ヶ月

私もパパもとても楽しい時だったよ

長女と違い言葉は少ないけれど。。

心は充分伝わってる



健康に気をつけて

りゅーくんと楽しい生活を送ってね

また会える日を楽しみにしてるよ



まりなの大切なプー太

これからも守っていくから安心してね照れ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




こないだの日曜の午後

久しぶりの公園へ車DASH!

八重桜が綺麗だったよ




来年もまた絶対

ここに来て写真を撮ろうネッ