おはよーです晴れ



1ヶ月ぶりの更新となりました

何かと忙しい12月と思いますが

見ていただけたら嬉しいですニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





「いっぱい走ってきたよ

すんごく楽しかったんだぁしっぽフリフリ音譜



カフェ併設(経営)のドッグランができたんで

モーニングを兼ね行ってきた車DASH!



他のワンコさんが沢山遊んでたら

ランに入るのは諦めるつもりで照れ

(体の不自由なプー太が入ると

遊んでるワンコさんの飼い主さんが

気を遣ってしまうと思うんで)



美味しいモーニングをいただいたあと

ドッグランへGO❣️



ラッキーな事に貸切状態キラキラ

リード外して〜〜さぁ走ってごらん

足おもいっきり動かしてごらん


こんな楽しそうに走り回るプー太は

どれだけぶりだろうおねがい

なんだか。。涙がこみあげてきた



去年の六月末に緊急手術

手術は成功したけど立つ事が出来なくなった

(下半身麻痺とゆう結果に)

 


けど

落ち込んでたらプー太が悲しむ!!

一番辛いのはプー太だもん

立ち止まってなんかいられない

車椅子をオーダーで制作してもらった



相棒の「プー太号」での散歩が日課♡

4本足では無いけどまた歩ける(走れる)喜び

プー太に笑顔が戻ってきた音符

(そんなふうに見えたんだー照れ)




「いつか絶対立てる」「立たせてみせる」

「いつか絶対歩ける」「歩かせてみせる」



プー太の前向きな気持ちや頑張りを信じて

私が手伝えるのはリハビリだけ

それしか出来ないけど。。

思いを込めて寄り添い歩むおねがい

病院でのライザー治療

酸素ボックス・筋膜リリース(メディセル)

家での屈伸運動等・血流マッサージ・・

少しでもプー太が良くなりますようにと



そして今

約一年半前は車椅子生活だったのに

ここまで辿り着いた



頑張りすぎたのもあって左股関節は脱臼し

手術不可だから外れたまま

右脚は麻痺してるから補助的役割で機能



けどさぁ

今の状態でもホント楽しそうにランラン音譜

そー思うと胸が熱くなってしまって



こんなに楽しそうに駆けるプー太を

動画に残したくなりましたおねがい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




10月中旬から約1ヶ月弱

日本に戻ってきてた二女



向こうに戻る前に公園散歩へ

「お姉ちゃんと一緒♡楽しいでしゅしっぽフリフリ







見つめ合うプー太&二女

なんの話をしてるんだろ










プー太&私のツーショット

いつもはプー太と2人での散歩だから

こーゆー写真撮れないで嬉しいわーラブラブ






「駐車場まではお姉ちゃんに抱っこでしゅしっぽフリフリ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


二女が旅立つ日の前夜




「お姉ちゃんがまた帰ってくる日まで

元気で待ってるでしゅよーしっぽフリフリ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




11月24日(金)

ももちゃん•ららちゃんと遊んだよ音譜

子供たち、家ではそれぞれの場所でまったり

公園ではそれぞれ自由行動(笑)

全く交わる事はしない



あっ!

「おやつ食べる??」の声には

一斉にやってきて整列します爆笑

おやつは年功序列で(笑)

皆おとなしく順番待ちーー



いつも仲良くしてくれてありがとね

年内にもう一度会えるといいなぁニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




12月5日(火)

トリミングDAYハサミクシ

同伴トリミングも1年半だぁ



こんな状態になっても

受けていただいてるオーナー様には

感謝でいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡

年内最終トリミングは30日

今年もあと1回となりましたー



サロンオーナーさんから頂きました

ありがとうございました(o^^o)

「備えておきたい愛犬の防災グッズリストや

防災対策•防災シミュレーションの冊子と共に

備蓄水とウンチ袋」




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




11月30日(木)

プー太定期診察

(血液検査•エコーなど)


1ヶ月前よりBUNの数値がまた少しアップショボーン

39.4(参考正常値は9.1〜31.9)

他は全て正常値内


エコーでは膀胱は今回も指摘ありだったけど

他はとりあえず指摘無し


10月末頃769とゆう高値リパーゼガーン

その後2回血液検査を実施したところ

58・39と正常値内に戻ってまーす(^^)



春には14歳になるプー太

年齢的にも色々でてきてもおかしくない

安定した時間をを保つためにも

これからも1ヶ月に1度は

診察受けていく予定です(^^)



次はクリスマスの日が診察日

現状維持が出来るだけ長く続きますようにキラキラ