あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします♡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




毎年恒例のお寺へ


梵鐘をバックに写真をパチリ

「今年は袴姿で参拝でしゅしっぽフリフリ

後脚硬直麻痺してるんでお座りできず

立ち姿でご挨拶失礼しますニコニコ



「穏やかな一年でありますように」



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1月1日・午後

長女ファミリーが一泊の予定で来たよ👪



いつもありがとう♪

ビール派の婿かずくん

日本酒・焼酎派のパパ


今まで日本酒・焼酎を「探す・選ぶ」ってのは

なかったらしいけど

我が家に来るようになってから

「酒屋で選ぶの楽しみになってます♪」って

言ってくれるかずくん


「お義父さんと一緒に呑もうかなー」って

最近はかずくんもこっち系も呑むように爆笑


パパや私にかけてくれる言葉や

パパと楽しく呑んでる姿

すごく嬉しいなぁって思います照れ




我が家へ来る前にトイザらスへ寄ったらしく

買ってきたおもちゃで早速遊び始めたウインク




大人用にと懐かしのボードゲーム

「桃鉄の人生ゲーム」を買ってきてた爆笑

今夜皆でやろー❣️って


孫っちとプー太が寝てからゲームは始まり。。

大盛り上がり〜で日付をまたぐ笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



週の半分以上はビデオ通話してるせいか

ばぁば(私)の認識バッチリニコニコ飛び出すハート

&めちゃくちゃ甘えてくれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



抱っこからおろそうとすると大泣きー大泣き



 

足を下につかなければ

降ろされないと知恵がついたのか?

必死に私に足を絡ませ抵抗中笑

後にはプー太を抱きながら笑っとるパパww

言葉も増えてきたし喜怒哀楽もでてきたし

可愛いくて仕方ないでございますラブラブ



翌日(2日)の朝10時

娘達は昼頃かずくんの家へ行く予定なので

駐車場までお見送りルンルン

歩こう歩こうルンルン歌を歌いながらー

(かずくん・孫っち・私・プー太)



泊まりに来るの今度お盆だねーって

そんな話をしてたんだけど



かずくんの実家のあと

再度我が家に戻ってくる事になった

&もう一泊することにびっくり



皆でまたワイワイできるで嬉しいんだけど

晩御飯の用意しなきゃーーアセアセ



パパはかずくんとまた呑めるで大喜び♪

(この日もパパにまたお酒を♡thank you)

勿論可愛い孫っちに会える喜びもラブラブ



そんなんで2日夕方からまたも笑い声満

呑んで食べて喋って大賑わいとなりましたー



で‼️この日の夜も桃鉄の人生ゲーム(笑)

日付変わる前にこの日は終わったけどね爆笑

(2日続けてビリになる私。。なぜよーー)



どんどんおもちゃが増えてっとるわー爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




年末が結婚記念日だった次女夫婦キラキラ

昨日その様子が写真&動画で届きましたスマホ

プチバカンス楽しんできたみたいだわー




アクティブな二人っぽいウインク

夫婦仲良く楽しんでるようで何より♡何より♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星2023年12月30日(土)


年内最後のトリミング

サロンのインスタよりお借りしました♡



トリミングは私の膝の上で

途中ネムネムに〜〜ラブラブ(オーナーさん撮影)




トリミング終わり〜靴を履きますよ〜

(履かせてる様子を撮ってもらってました♡)




以前は靴を履かせるのにてこづってたけど

最近もう慣れたもんですウインク

オーナーさまから「お上手ですね」のお言葉ルンルン




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




小さな幸せが集まれば

大きな幸せとなる


小さな幸せや喜びを沢山見つけ感じとって

笑顔忘れず今年も前を向き歩んでいこうと

思ってます


皆様にとっても

笑顔あふれる時間が沢山ありますように照れ



2024年1月5日