オリジナルサンキャッチャーから、リーディングサンキャッチャーが生まれたキッカケとなった作品【サクヤヒメ〜祈りよ届け〜】

まだ一度しかお会いしていない方のサンキャッチャーを、勝手に制作してプレゼント🎁

Facebookで一年前の記事をあげて下さっていたのが、嬉しくて嬉しくて(*≧∀≦*)

自分のブログも遡ってみたら
下書きで終わっていた記事を発見!


以下、一年前の下書き記事です☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サクヤヒメのサンキャッチャーを製作中に、やたらと出てきた【陰陽統合】のワード
{DE20CA4F-3E3F-438A-BFDF-467AE7CEBD8F}
※持ち主さんからの画像をお借りしました(*^^*)


提供中の遠隔ヒーリングのセッションをしていて、暗闇の中にいながら明るさと暖かさに氣付く

変わりたいのに変われない
動きたいのに動けない
空虚感
自己否定

その根本を訪ねていくと感じる黒い塊
ドロッとしていたり硬かったり
冷たかったり温度を感じなかったり

何重もの鎧を着重ねた隠れた想い

でも黒い塊の中に入ると、
暗いのに明るさと暖かさを感じる♪
やはり、黒い塊も愛なのだね💕



表面についたホコリや
着重ねたばかりの鎧は剥がしやすい

剥がせるだけ剥がすから
着重ねた根本の想いに氣付いてあげてね
あなたが、あなたに一番氣付いてもらいたがっている想いなのだから。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


へぇ〜♪
そんな感じ方をしていたんだ!(笑)

今の私だったら?

「人生楽しんでいるね♪
思い通りに上手くいってないじゃん♪」


・・・・・。

オクチガワルイ( ̄∀ ̄)


黒い塊の中を
深く深く潜っていくと
宇宙の星のように輝く光がいっぱい✨


どの星をあなたは選ぶのかな?

早く氣づいて欲しいって♪

こんなにも輝く世界がいっぱい✨


どれを選んでも良いんだよーー♪

遠回りしたって良いんだよーー♪

きっと、それを楽しみたいんだから
しゃーないよなぁ〜(笑)



どっちを選んでも良くしかならへん♪

好きな方をお選びください♪

最速で行きたい方は、
思考停止ボタンをポチッとな♪

感じるままに
心のままに♪


そう言う私は
「ギャーッ!やっぱり違ってたー!」
を繰り返し楽しんでます(笑)

わざわざ試して経験を増やす
超ドS❗️


ダメだと分かっていても
やってみたいのよねー♪



ここからの一年
サンキャッチャーはどう進化していくのか⁈



・・・・・。

制作しているのか???(・_・;