ふわりと風に舞えるように
こころ軽く生きていく♪


風に乗せられているフリをしながら
ちゃっかり目的地に届けてもらうw




見る方向を変えるだけで
見えなかった世界が見えてくる

"なんじゃもんじゃ"って
名前の由来が氣になるw




見る角度を変えながら
望んでいる世界を眺めてみる




雑草という名の草は無い



四里四方に病なし

自分が生活するところから、東西南北に四里(約16キロ)のものを食べると良いんだって♪

その土地の旬のもの♪

これから訪れる季節の情報の先取りも出来ちゃう✨

植物はちゃんと知っている(^-^)b

季節の恵みをありがたくいただきます♪

きちんとエネルギー情報受け取ります!

ありがとう💕