久しぶりの娘スイーツ💕


桜餡入りバタークリームのマカロン♪

桜の葉使用の桜香るロールケーキ生地♪

クリームは甘さ控えめでほんのり塩味♪


息子の自家焙煎珈琲と共に

いっただっきま〜〜〜した!(≧∀≦)



幸せ者じゃねぇ💕(*´∇`*)



天使のような子ども達ですが

私の中の【当たり前】を

ひっくり返した子ども達でして


私の被害者意識が強かった頃は

そりゃもう本当に辛かったわけで💦


「なんでこんなに一生懸命子育てしてるのに、なんでこんなに頑張ってるのに、なんで私ばっかりこんな想いをさせられるの!?」

なーんて、神さまを恨んだりもした(^◇^;)


"なんでなんで"坊や(笑)


"私ばっかり"娘でもあったな💦




子育ては親育てって言うけど

見事に育てられました!(≧∀≦)


「なんで?」って理解出来なかった様々な事を、見事なほどに経験させていただきました♪


感謝なんだけど、素直に感謝するのは何か悔しいな(¬_¬)


もうちょっと優しく教えてくれたって良かったじゃん。。。

「えー?体験して氣づきたかったんでしょ?」って声が聞こえてくるような、、、(-_-;)



視野が狭い狭い私に、普通や当たり前がないこと


"子ども達の為に"の【為に】は、結局は私の為で押しつけだったこと


心配が相手のエネルギーを下げること


体の不調は心にあること



語り出したらきりが無いな。。。





体験して腑に落としたいタイプの私(¬_¬)


グルグル迷って

トコトン落ち込んで

追い込んで追い込んで

もうダメ、、、、、


って体験したいらしい (゚д゚lll)


そこから這い上がった時の喜びを感じたいらしい( ̄▽ ̄;)


振り幅が大きいほどテンション上がるらしい。。。。。_| ̄|○



それに氣づいてしまうと

困った事が起きた時

困れば困るほど解決して喜んでいる自分が見えるわけで、、、


困ったフリして楽しんでいる(−_−;)




風に舞うようにスムーズに行けるのに

あえてジェットコースターに乗るんだな




ドMでドSな自分に乾杯(笑)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



甘くて塩っぱいスイーツのような人生を楽しんでまーす💕(≧∀≦)





"困った"は神さまからのプレゼント🎁

何を伝えようとしてくれているのかな?

何を氣づかせようとしてくれているのかな?


問題を問題にしているのは、その人の心だよね(*^^*)



いや、、、

問題を創り出しているのか(笑)