一年前、木枠サンキャッチャーが誕生しました(*^^*)

ん?

まだたった一年?Σ(゚д゚lll)

月日の流れは早く感じているのに
たった一年にしか感じてない。。。

時間の流れなんて
あってないようなものなのねー♪



いーっぱい失敗作を作りました!
人にプレゼント出来るまでに2ヶ月ぐらいかかったような(^-^;

お蔵入りした作品もいっぱい…


でも!
いーっぱい経験値上げました♪(*^^*)v


作りたいものをデザインしていたのが、リーディングサンキャッチャーへと進化していきました♪

これも、作品を購入して下さった皆さんのおかげです💕
ありがとうございます♪


お会いしたこともない持ち主さんのお名前だけで、伝わってくるイメージやメッセージを形にしていく作業


もうねぇ、、、




不安しかなかった!(*≧∀≦*)


浮かんでくるキーワードをデザインしていくものの意味不明

カット中は無心にはなれず、溢れ出すネガティブな感情と向き合いながらの作業

色入れする頃には感情の整理は終わり、感覚で色が埋められていく

完成してから生まれる作品名
伝えられるメッセージ

ようやく分かるキーワードの意味



カット中に溢れ出すネガティブな感情は、持ち主さんとの共通ブロック

私と私の作品との出会いは必然✨
なのですよ!(*≧∀≦*)



作る度に感覚が研ぎ澄まされ
"何となく"が確信に変わっていった

単に好きなものも作ったり💕


細かい作業したくなったり💦



これからも進化していきますよー♪




わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨
⭐︎おてあて
       メディカルアロマヒーリング

詳細はHPへ(*^^*)↓
        わたぼうしふわり
        https://www.watabousifuwari.com