すーっかり龍ワールドに浸かった二日間🐉

年明けに知人のFacebookで出愛った氣龍画は
私の感じていた(視ていた)龍の姿🐉

氣龍画師の日幸さんに会いたい!会いに行こう!
と新年早々に決意✨したら

心が動かされた強い想いは
本当に早く叶っていく

「会いにどこまで行くのかな?」
なんて思う間も無く
翌月の2月には日幸さんの作品が
名古屋で5月に展示販売されると知り
その氣龍祭で私の作品も販売していただける流れに💫


人と人の御縁
目には見えない世界の御縁
今振り返ってみても奇跡的な御縁💫


そして、日幸さんとお会い出来
氣龍画もお迎えしました💕


今の私が感じている全てが
この絵の中に詰められている

視覚化された世界がここにある


ほかの作品を見ながら
同窓会をしているような
懐かしく嬉しい想いが込み上げてくる

ありがとう

そう思わせてくれる絵に出会えた幸せ者の私(#^.^#)


そして、3時間半もの時間をかけて書いた百龍図

これを飾る額が欲しいね

作っちゃう?(≧∀≦)

創作意欲がフツフツ💓


さて、どんな作品が生まれてくるかな♪

じっくり熟成させてから創作しまーす♪



まずは、オーダー待ちしていただいている皆様の作品制作を楽しませていただきまーす✨