先日名古屋で開催された氣龍祭🐉

キラッキラ✨なエネルギー満載の
石を販売されている
コラボ作品を販売させていただきました(#^.^#)

氣龍祭という事で
龍デザインの作品のみ♪👇

Patinaの雅代さんの提案で
Sラインツイストカットの水晶を
付けてみたら、、、

うわっ!
流れた!!!(*≧∀≦*)

エネルギーがググーンとアップ⤴️


石そのもののエネルギーと
カットデザインで流れが生まれ加速する

やっぱり石って面白い!
そしてステキ✨✨✨




今回販売したのは3タイプ♪

【龍神サンキャッチャー】


【ストラップ】


【勾玉ペアストラップ】


言葉で降ってくるものをデザインし
描いていくと細部が視えてくる

私の視る龍は鱗ではなく
フッサフサの毛

だから日幸さんの氣龍画を初めて見た時は、ザワザワっと鳥肌が立つぐらい魂が震えた

やっと出会えた💞
そんな感覚(#^.^#)



同じ下絵を糸ノコでカットしていますが
一つ一つ顔が違います(^◇^;)

下絵はあっても感じるまま(視えるまま)にカットしちゃうから、仕方ないのだ(笑)



集中しながら開放する

私の中の私に感覚を委ねる

真剣に自由を感じる


何とも不思議な感覚の作業

そして、、、
思考が入った途端に強制終了。。。
木が欠けて手直し修正出来ない(T ^ T)

氣が欠けたという事なのか?


それに氣づくまでの不良率70%💦

「ちゃんと上の声を聞かないからだ!」
と言われそうね(¬_¬)


ま、体験したいと思っている私がいるから仕方ない(^◇^;)



今回のイベントで販売された作品達は
わらしべ長者のように
さらに素敵なエネルギーをのせて
私の元へと巡ってきました💫


巡ってきたエネルギーを
さらに上乗せして
必要なところへ
お届けしていきます✨


御縁龍縁に感謝です💕
ありがとうございます!