さてさて
マイブームというのか?
お絵描きインナーチャイルドヒーリング✨

第3弾は、小学校の中学年から中学生の私
思い出す記憶はグレーなものばかり(−_−;)


何故か薄暗い部屋で描いてた

思ったより明るい色使い

色塗りしながら
楽しかった思い出が引き出されてきた




あぁ、そうだったよね

忘れていたよ



自分の人生の選択を
【仕方なかった】
【最善の選択だった】
と思い込ませるために
この頃の私の記憶を上書きしていたらしい

・・・・・。



人間って都合よく生きられるのね( ̄▽ ̄;)

記憶の上書き…

ま、記憶ほど怪しいものはない(笑)
こいつらは、
都合よく書きかえられるし
都合よく受け止められる♪(-_-;)



【悲劇のヒロインごっこ】
頑張ってる私って凄い素敵✨
こんなに可哀想なの!
それでも頑張ってる私を見て!
褒めて!
認めて!!!



悲劇のヒロインになるために
楽しかった思い出さえもグレーで塗り重ねる

カラフルな明るい思い出も
グレーな想いに染められる

自分で自分を洗脳していたのかい…



心に偽って生きてきたと思ったけど
その偽っていると思っていた私が私だった

常に本当の私

本当の姿

ありのままの姿



私探しなんてしていたけど
ずーーーっと私だった(笑)

逃げて
隠して
誤魔化して

壺に押し込んだ蓋をして〜♪


でもね

その壺、透明ですからーーー!

中身丸見えですからーーー!

本当は見せたいんだよねーーー!





はい、終了♪(*^^*)

もう、ええよ

頑張ってたよ

( T_T)\(^-^ ) ヨシヨシ

おかげでいっぱい学べたよね



さて、今夜は中学、高校時代の
お絵描きヒーリングや〜✨