夕食後、一眠りして夜中に起きて
頭が痛い!耳が痛い!と言いながら
お絵描きしている変態です(^◇^;)

誰にも邪魔されずに集中出来る素敵な時間✨

自分の中とも繋がりやすいし♪

毎晩コツコツ進んで
結婚前までお絵描きヒーリング完了💫


あまりにもゴッソリだったのか
「なおみさん、ピリピリしてる?」
と、福岡からメッセージが!

奈乙美、愛されてます💗(〃ω〃)


ゴッソリ取れて軽くなって
こんなに重たかったんだぁ♪と
ビックリ‼️(笑)

でも、何が取れたのかは
今となっては分からな〜い♪

前もってブロックとかを
紙に書き出していれば
分かるのだろうけどね

ま、充分満喫したから
もう良いの〜💕



さてさて、このお絵描きヒーリング✨
いろんなものが取れてきたら
ずっと背後でデン!と置物のようにいた龍が動き出した!🐉



・・・・・。

うん、氣づいてはいたよ

やっぱり行くのね。。。



と言うわけで
私の2匹の龍も参加申し込みました♪
全員送り出したら、雅子さんに睨まれるからね…

厳選した2匹を(*≧∀≦*)


糸ノコ盤も一眼も壊れて
おかげでお絵描きヒーリングに没頭!

おかげで身も心も軽くなり
龍達をバージョンアップ⤴️⤴️
させる準備完了♪

ん?私もか?私が…か?(笑)