北海道からバタバタ続きで
氣枯れていたようです(−_−;)

氣づいた主人が、エネルギー充電にと
リスの森へと連れ出してくれました♪


「今日はエネルギーOFF❗️」
と叫んだ私( ̄▽ ̄;)

無意識に目で追い過ぎてる。。。
疲れるわけだ…ムイシキコワイ


何種類のリスがいたのかな〜♪
前歯と頬袋&お尻が可愛い😍

げっ歯類LOVE💕






こんな可愛い子達が
肩に乗ってきたり
手の上から直接食べてくれる💕



無意識に繋がり過ぎていると氣づいたので
月夜にキャンドルを灯して瞑想( ˘ω˘ )


月の光に照らされたサンキャッチャーも
なかなか良いもんだね💕


瞑想が迷走しかけた時
ふと見ると仙人の如く瞑想中の愛犬(笑)


さて、瞑想が迷走しながらも
音叉CDを聴きながら
浮き出てきたものをクリアリング✨

てとてさんの音叉メソッド講座を受講すると
もれなく付いてくるCD♪

この優れものCDは
聴くだけで体や潜在意識に変化を起こす💫
チャクラやオーラをクリアリング✨

日本音叉メソッドエネルギーアップ協会代表
てとてさんのブログはこちら→★★★




おやすみなさい