木枠サンキャッチャーのご感想をいただきました(≧∀≦)
いつもいつも嬉しい愛溢れるメッセージに、ガッツポーズしたり、叫んだり、涙したりしているのですよー♪
皆さん、本当にありがとうございます💕

今日は、いただいたメールをご紹介させていただきます(^^) 

以下、メールのコピペです♪

奈乙美 さま

蓮華の如くさん
お迎えしました

すごーい    です!
ありがとうございます^ - ^

蓮華の如くさんから
神社のような
優しく力強い女神さまのような
エネルギーを感じます

しばらくほわんほわんしてました

瞑想する時に蓮華の如くさんを
感じながら見ながら
瞑想に入れるので
今からしあわせですー

奈乙美さん
本当にありがとうございます

今津先生の所で
出会った神さまのぞうさんに
私は一目惚れしてしまったようです

小さい時、蓮華の花畑がだいすきで
大人なり、蓮の花がだいすきになり
おうちに来てくれる日が来て
超しあわせです

奈乙美さんに
お会いしたことがないけれど
私はとってもすきなんだなぁ
って思います

新しい世界への挑戦
自分を信じて行ってみます

本当にありがとうございます!
感謝を込めて^ - ^


嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます💕

作品を愛してもらえるのは何より嬉しい
そして、私のことまで(〃ω〃)
私も大好きです(≧∀≦)



去年のクリスマス
大ちゃんの元へ行ったサンキャッチャーが
繋いでくれた御縁💫



嫁いだサンキャッチャーが繋いでくれた御縁💫
私の世界を広げてくれるサンキャッチャー🌈


さぁて
ますます進化していきますよー✨






わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
     わたぼうしふわり
      https://www.watabousifuwari.com