体内方位磁針で動く私達夫婦(笑)
目的地は何となく感じる方角♪

神社へ行きそうだね♪と
御朱印帳とFacebook限定発売のミニ龍を連れて

今回はパパの方位磁針の方角で
私の行きたい場所リストから選択✨


大瀧神社・岡太神社

まるで龍の顔。。。
口を開けているようにしか見えない

つい先ほどまでの雨が
雨の滴るイケメンさを強調😍


上宮へと意識を繋ぐ
龍の口の中へエネルギーを送るような
何だか不思議な感覚✨


神楽殿

神輿殿

どうしても石越しに写真を撮って欲しいと
猛アピールされちゃった♪

苔も美しいよね💕


間違えて撮った写真には
雨に濡れると青みを増す笏谷石

雨に濡れた美しい石畳みを見せてくれたのね♪


凛々しい狛犬さんの口の中には・・・

トックリバチの巣💕


そして再び降り出した、、、
と言うよりも、舞うような雨✨

とてもとても細かい雨
そっと大切に包み込まれるような感覚

"龍のエネルギーに包まれていたのだな"
と今氣づいた( ̄◇ ̄;)

相変わらず私時間でマイペース♪w




眠い。。。


つづく




わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
    わたぼうしふわり
     https://www.watabousifuwari.com