ちょいとボヤきながらも
楽しい11時間のバス移動(苦笑)🚌

バスでなきゃ出来ないお仕事もあるんだよ(-.-;)

ちゃんとお仕事をしたご褒美は、、、

朝からパフェ♪
朝ご飯はパフェ♪
これほどフルーツが調和したパフェは初めて💕
仕事が丁寧❣️❣️❣️


そして、30分をかけて淹れられたコーヒーは
一口で飲み切れそうな量(^_^;)
それをちょっとずつ3人で分けっこ♪

いや、ちょっとずつで正解!!!

コーヒーが口に流れ込んできた瞬間
五感が一瞬止まるほどの主張!!

全身の感覚が一点集中し
一瞬硬直してから全身で感じていく💫

その後、ふわっとほどけていくのを
目を閉じて再度感覚を集中✨

次回はカウンターで淹れているところを
眺めていたい。。。




あっ、パフェの後ろのお方は
幸せ過ぎて全身で表現中💖

静止していられない美味しさ(*≧∀≦*)




さて、今回の福岡への目的は
・マニアックシークレットイベント
・てとて &HTOライトワーカーズグループ
【エネルギーワークマニアックシェア会】

ん?!
二日間マニアックやん(笑)


パフェから始まった初日は
全国から集まったエネルギーワーカー達と
統計学情報、金運UP情報、
全国各地からの遠隔エネルギーを受けつつ

エネルギーレベル使い分けての

ロト7とハロウィンジャンボ
総額66万円の宝クジ購入!


情報を頭に入れつつ
エネルギーワークしながら
ロト7と格闘する人々

あっ、↓これは楽しい方のやつw
野原先生、ナイススマイル✨
なおみの妄想が暴走していく(笑)
みんな、巻き込まれて💕


あっ、↓これも楽しいやつw
覚醒していく✨✨✨

天と地を味わいながらの闘い💪

地の写真は撮れない(−_−;)





そして、、、






50万円分の宝クジ✨

なんだろう、、、

どうみても50万円より
価値があるようにしか見えない( ̄∀ ̄)


あっ、もしこれを見て
「これでハズレたら面白い」
とか思った方

御自身にもそのままのエネルギーが返ってきちゃいますよ〜💫

これ日常でも言えること♪

自分だけが幸せとか
周りだけが幸せとか有り得ないでしょ?

みーんなで幸せになればええやん💕

お氣をつけあれ(*^^*)b



宝クジ売り場の金庫を空にし
夜のイカ会へと移動


相変わらず一枚目で写真が終わる私

写真を撮ってる場合じゃない!!!

美味しいんだもの!!!

HTOライトワーカーズグループの方々が
目の前にいるんだもの!!!(*≧∀≦*)


酔ったヒゲタ先生の話は
感覚で受け取ると超面白い!!!

あっ、酔ってなくても素敵ですが
感覚派の私には酔っている方が受け取りやすい♪

単なる個人的趣味です(^^)



日中、マニアックエネルギーワーカー達と
がっつりエネルギーを動かした後です


パッカーンパッカーンです🎉


受け取れる情報が!
氣づきの量がハンパない❣️



すっかり良い感じに覚醒✨
単なる酔っ払いとも言うw



去年GINZA SIXで出会った兄弟猫がいる
ドミトリーでお泊り

まさか再び出会うとは(;゜0゜)

あ、あやしい、、、
ライトアップがちょっと怖い。。。w


泊まる部屋は通路の両サイドに二段ベット

ちょいとワクワクドキドキ💓


このタイプにしたのは正解だったと
翌朝氣づかされた

すぐに爆睡モードだったから
このスペースで十分だった♪

ゴソゴソし辛いから
早寝早起き🌙☀️

早朝出発。。。






早起き出来たらお仕事出来る(−_−;)



つづく

わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
    わたぼうしふわり
     https://www.watabousifuwari.com