てとてさんと雅子さんと出会ったのが
二年半前に開催されたトライメソッド

熊本地震から数日後
「えっ!行くの?」と言う友人と
黙って何も言わない家族に見送られて
名古屋から福岡へ

対面で挨拶するのが苦手だった私が
てとてさんの講座でおなじみの
エネルギー交流しながらの自己紹介ワーク✨

泣いてたな、私(笑)
自己紹介で泣くなんて(≧∀≦)

あの頃の私には
全く想像すらしなかった未来がここにある💫


「名古屋に呼んでくださいよー♪」との
てとてさんの社交辞令のような一言が
翌日には現実になる流れに巻き込まれた私


この世界のレベルの人達が
即行動する流れの速さを目の当たりにし
固まったのを覚えている( ̄◇ ̄;)

"いつか"とか
"そのうち"なんて言葉はなく
"今、この瞬間"動けるかどうか


流れの速さに飲み込まれ
溺れては引き上げられて
近くにいるだけで
エネルギーに巻き込まれてきた

私って、巻き込まれ上手なのね♪(*≧∀≦*)

エネルギー上げたけりゃ
エネルギー高い人の側に居ればいいのさ♪

上昇気流のエネルギーに
巻き込まれればいいのさ♪


巻き込まれているうちに
雅子さんの神事にも巻き込まれ(笑)
ウギャーつ💦とか言いながら
嬉しそうにしている私(((o(*゚▽゚*)o)))♡


巻き込まれながら磨かれていく💫

見えない神事の話ではあるけれど
現実の世界も変わっていくのを
雅子さんの近くで見てきたこの一年


龍と共に旅する雅子さんが
神事の話をしてくれるお茶会はこちら↓