妄想が暴走するなおみです(笑)

昨日は、鳳凰の羽根一枚一枚が
使命を果たした龍が変化するんだぁ♪と感じ

今日は、
"この鳳凰の対に龍を!"と感じた私



鳳凰をデザインしている時から
"次は龍だな"と何となく思っていたけど
まさか対になるとは思っていなかった💦


でも、使命を果たした龍が鳳凰になるのなら
なぜ相手が龍なのだろう?と
不思議に思いつつ
妄想を暴走させつつ
龍のデザインを考えていたら

"あっ!龍のままの龍と
鳳凰になる龍がいるんやな♪"と

ま、妄想の暴走なら
正解も不正解もないわけで(笑)

自由な私の世界💕╰(*´︶`*)╯♡




そうしたら、
ワザワザ答え合せをしてくれたのか?

荒川裕二さんのブログが
【鳳凰と龍の違い】
(^◇^;)アハハ
マッタクナンテタイミングw

面白い流れですな💫





さて、無事に龍はデザイン出来るのか?

描けたら作ろうぐらいの感覚でいたら
鳳凰から愛する龍を求める切なさが
ヒシヒシと伝わり、、、


なんで私が泣けてくるねん!?(T ^ T)

わかったから、待っててやー!


と言っちゃった私( ̄▽ ̄;)




鳳凰が愛する龍を作るそうです

ガンバレ、ワタシ。。。