30年ぶりの激しい偏頭痛から
ようやく復活してきました💦

取り乱して119に電話していた亡き父を思い出し、ちょっと心がほんわかと温かくなったなおみです(#^.^#)




ボーーーっとした頭で
「来年は亥年だなぁ…。
干支の置物でも作ってみようかな?」
と思った途端に
頭が冴えてきちゃいました(笑)

半分動いてない氣もしますがw



"猪突猛進で自分の枠から飛び出す猪"
なんて面白そうじゃない?

と思ったものの、何か違和感。。。( ̄▽ ̄;)


静かに自分の中の宇宙に入っていく感覚で
私の来年を感じてみる


あれっ?
なんだか静かだぞ??
枠を飛び出すと言うより
むしろ枠の中でコソコソ何かしている?

ん?
何をコソコソしているの??

「磨きをかけている」

何に磨きをかけているの??

「すでにあるもの」




問いかけながら、宇宙の中心にいる自分

自分を中心に回っている宇宙を感じる





今年の私は
タンポポの花をいっぱい咲かせたイメージ


来年の私は
タネに栄養を与えるイメージ✨

そして
エネルギーが解き放たれるイメージが浮かぶ💫




「身口意を大切に
私の中を鍛錬していけばよい」

枠の中で大人しく自分磨きをするってこと?



ん?

あぁ、枠など無いのか。。。_| ̄|○


私が作り出した枠があっただけで
本来、枠など無いのか。。。_| ̄|○


枠を壊す必要も
枠から飛び出す必要もないんだ (^◇^;)


私が作り出した
ま〜ぼ〜ろ〜し〜〜〜✨






さて、もうひと眠り💤

おやすみなさい