大切な方へのプレゼントにと
サンキャッチャーをご注文いただきました♪

サンキャッチャー【Lanikai】

ハワイが大好きな方へのプレゼント🎁

プレゼント用のサンキャッチャー
贈り主様の相手を想う氣持ちを受け取りつつ
制作させていただきました♪

相手の方と繋がっていくと
その方をサポートするエネルギーが
単語や映像を肌で感じるように伝わってくる💫

なんだかとても可愛らしい小人さん達が
い〜っぱい❣️
とても楽しそうに笑ってる〜💕
サポーターさんが大勢いらっしゃるのね♪
大地からのエネルギーは情熱的でいて穏やか✨

とても素敵な方なんだろうなぁ💓

大切な方への贈り物に関わらせていただけ
とてもとても幸せです(#^.^#)
ありがとうございました❣️



そして、、、
最近マイブームになりつつある
作品をポストカードへ♪

「水平線をバックに撮りたいなぁ♪」と
写真を撮りに海へ🚗

海まで連れて行ってもらい
作品を持ってもらい
主人との共同作品なんだよ〜💓



こちら↓は主人への愛がいっぱい(//∇//)

いつもお世話になっている方達から
ポストカードを欲しいと言ってもらえたので
龍体文字でその方のお名前を書いて
プレゼントしてみました♪🎁

喜んでいただけて嬉しいなぁ✨



ん?人氣者の七福神サンキャッチャーも
ポストカードにしてみる?!

今年一年の感謝の氣持ちを込めて
お氣持ち価格で販売してみようかな♪

欲しい方、是非アピールして下さい!
きっと販売ページが早く完成します(笑)




わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
    わたぼうしふわり
     https://www.watabousifuwari.com