10月末頃から感じていた流れの変化

新月、満月、新嘗祭と
エネルギーの流れが変わってきた感覚

ふと感じる違和感を
一つ一つ追求していくうちに
迷路に迷い込んでしまった( ̄▽ ̄;)

ゴールの無い迷路だよねぇ。。。

このパターンは、私の思考を停止させようと
脳をオーバーヒートさせる時に現れる
私あるあるのパターン(ー ー;)


セルフヒーリングしながら
潜在意識との会話を試みるものの
思考が煩すぎるて…(T ^ T)

自分の事って見え辛いのよねー💧


そういう時は
大掃除〜❣️

とにかく体を動かそう♪

ちょうど年末ですしね(^-^)



まずは、断捨離しながら
パズルのように隙間なく収納してある場所の
とにかくスペースを空ける!

棚も引き出しも
とにかくスペースを空ける!


隅のホコリや
壁のシミや汚れは
自分の心を磨くように拭く!
手抜き出来なくなってしまった!(笑)


あぁぁぁぁ
見て見ぬ振りをしてきたものが!!!!!
と自分の心と向き合う💦


ホンマに疲れる性格なのですが
とことん自分にダメ出しをして陰に入り込む
  ↓
なんともスッキリしない重だるい感覚を
とことん感じる
  ↓
時に思いっきり泣いてみる 
  ↓
だんだん飽きてきて
メンドクサイ性格だなぁと嫌氣がさす
  ↓
どうでもよくなる
  ↓
手放す
  ↓
ダメだと思い込んでいたからこそ
得られたものがあると氣づく




・・・・・。


最初からさぁ…

これによって得られるもの、得たいものが
何なのかを探ればいいのにねー♪

体験型アトラクションが好きなんだから
仕方がないか(笑)


かれこれ2ヶ月近くアトラクションを楽しんだ(^◇^;)


そして受け取ったメッセージは
原点に戻れ!


ん?戻る???
封印したものを再び始める??

本当は大好きだったのに
もう飽きたとかメンドクサイと思い込ませて
封印してきたらしい…(-_-;)

傷つかないように
心が壊れないように
記憶の書き換えをしてきた私

まだ残っていたのか…_| ̄|○



少しずつ「もう大丈夫💕」と
確認しながらトラウマを解除していく

今回は、ゆっくりゆっくり感じながら
時間をかけて向き合う予定✨

せっかくなので
トコトン味わっちゃお(笑)

私の強みになってくれそうな予感💖



そして只今
絶賛自画自賛中❣️(笑)

お米作りから参加してきた日本酒作り🍶
マイラベルが完成✨

私が紙に書いたものを
娘に加工してもらった共同作品💕


 
テンション急上昇中!
大掃除効果かな?w


作品もパワーアップ⤴️⤴️⤴️✨だね♪




わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
    わたぼうしふわり
    https://www.watabousifuwari.com