今年最後の制作が終わりました❣️
(たぶんw)

今年最後の制作は
持ち主さんをサポートするエネルギーを
デザインしたリーディングサンキャッチャー✨

またまた素敵な方と御縁をいただき
本当に感謝です💕

私も相変わらずの親バカっぷりで
あまりの素敵な出来に感動してます(≧∀≦)
(毎回最高の出来♪)

その方をサポートするエネルギーや
メッセージをデザインしていく私✏️

感覚優位の私は見えるというより
感じるように見えるタイプ

見えないけど、確かにここに居て
手が形をなぞり
肌が色を感じる

触ってごらん、ウールだよ
なんのCMだったっけ?
そんな感覚(笑)

「私は見えない」なんて言ってないで
見えないなら触ればいいんですよー♪

触れないなら臭いで感じるとかね(*^^*)b

五感って凄いんですよー✨



今年もいろいろ作ったねぇ(*´∀`*)

今年最初の作品は
人気者のお酒大好き七福神❣️

ドヤっ!w


すでにあるという世界を
私に氣づかせてくれた作品

すでにある事に感謝すること

当たり前に感じている日々に
満たされていないと不平不満を言うよりも
すでにあるものに感謝しなさいと
教えてくれた作品です


自分にダメ出しをして落ち込むたびに
酔っぱらった彼らが笑わせてくれる
七福神に支えられた一年💕

日本酒が飲めるようになったのも
彼らの影響だとか?w

日本酒作りを一番楽しんでいたのは
きっとこの方達だよね(^-^;


あっ、、、am4:44
最近よく見かける444
エンジェルナンバー かな?

【あなたは天から愛され、何千もの天使達のサポートを受けていますので、全てがうまくいきます】だそうな(*゚∀゚*)

およっ?今度は天使さん達がウヨウヨw

また楽しみですなぁ✨



さぁて、ワクワクを詰め込んで
新年を迎えるぞーー♪






わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
    わたぼうしふわり
    https://www.watabousifuwari.com