年末の大掃除で未使用のクレパス四箱💦

えっ?何故???
いつ買ったの?誰の…?

このタイミングで大集合♪
これを何か作品にしけとな?

ふと思ったことは、叶うこと✨
ワクワクするねぇ( ^ω^ )


どう作品にしていくのかな。。。
とりあえず、、、
やってみたかったスクラッチアートを
このクレパス使ってやってみるべ♪


というわけで、何十年ぶり?(^◇^;)
子どもの頃以来かもねw
1枚目↓
あらっ?なんか楽しい💕



そして、筆っぽい感じが欲しいなぁと
思いつきで竹で作ってみた❣️


この竹を使って描いたのがこちら↓

うむうむ
良い感じやねぇ♪(*´꒳`*)


そして、出来た2枚目↓


羽根描くの楽しい💕
これだけをポストカードに描いてもいいんじゃない?( ^ω^ )




さて
ここから何か芽生えてきそう✨

ワクワクしちゃうね╰(*´︶`*)╯♡



新たな展開を乞うご期待❣️w



わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
    わたぼうしふわり
     https://www.watabousifuwari.com