繰り返し起こる現実。。。
一人取り残された感覚に襲われる(T ^ T)


憧れていた世界が体験したら離れていく流れ




何故居続けられないのだろう?

と、ようやく向き合ってみた(遅っ!)



「なんでやろ?」と思った瞬間


「求めている世界じゃないからやろ?」



・・・・・。

即答ですか?( ̄▽ ̄;)

少しは考える時間も下さい

人間生活楽しんでいるんだから…



本当に自分が求めていた世界は

すでに居る場所だったというオチw



叶えたいと思って描いていた世界は

すでに有るものに気づかせるためのもの


すでにあるじゃん。。。(ー ー;)



本当に求めていた世界がココにある 


私、家事をやりたかったんだ(・_・;



家事に向き合う姿勢が変わり

一手間がとても心地良く感じる✨


時々、時間に追われるような

過去の私の感覚があぶり出される🔥


手を休め深呼吸して

ゆっくりゆっくり丁寧に

一手間一手間を大切に

家事をしていくと

とても豊かな時間がプレゼントされた🎁



"やらなきゃいけない"と思っていた事が、

実は"丁寧にやりたい"と思っていた事だった


時間に追われずに

楽しみながら丁寧に生活したかった私がいた


アイロンがけひとつ取っても

洋服のエネルギーを整える感覚が

何故だかとても有り難く感じる✨


大切な感覚を目覚めさせるために

わざわざ違う世界を体験させたのね



ステキなプレゼントを頂いた満月でした🌕