作家より先に
作品が本デビューした
創作家の奈乙美です(笑)

佐藤香さん
『つけて眠れば願いが叶う!
幸せを呼ぶ!モテモ手袋』にチラリと登場✨


毎年出版し、今回は著書三作目!!!
三年連続って凄い!!!
香さん、本当に素晴らしい✨✨✨


香さん、おめでとうございます㊗️

写真のモデルさんはお嬢様💕
本当に綺麗✨✨✨
そして、顔ちっちゃい(≧∀≦)

香さんとお嬢様♪
一緒に写真を撮るときは
三歩ぐらい後ろに下がって写真撮らねば…w


昨日の出版記念パーティでは
昭和ムード歌謡コーラスグループ
浅草ロマンス
そして、アーティスト想作書家 でもある
Saquaiさんの書描パフォーマンスも💕

ダンディって言葉は
こういう方の事を言うのでしょうね💕

笑顔も書も渋みと温もりがある✨

詠い 唄う。
描き 紡ぐ。

アウトプットは筆とマイクロフォン。

Saquaiさん、カッコイイ!!!(*≧∀≦*)

対面書き下ろしはパーティが終わっても
途切れる事なく。。。

どうしても描いて欲しかったので
後日発送でお願いしてきました💕

どんな書が届くのかとても楽しみ♪



想作書家

相手を想い描かれる世界✨✨✨

その方の想いの先にあるものと
その先にいる誰かの想いへと紡がれる

光の粒が優しい想いで縒り紡がれ織りなす世界

ふわっと包まれるのねぇ♪
天の羽衣?
心も体も軽くなりそう💕

あぁ、ヤバイ!
想像しただけでテンション上がる⤴️⤴️⤴️w



私もそんな作品を
そんな世界を
創っていきたいな💫

相手の方がまだ見ぬ世界へと
相手の方が想い描く世界へと
相手の方が心ときめく世界へと

歩み出すためのエネルギー値が
ちょっとでも上がったらな〜♪

スキップして行けたら素敵ね✨




あれっ?
ドSでドMな私が
作品の事になると
キラキラになっちょる🤩w

いろんな色がいっぱいね✨
彩り溢れる光の世界へ〜♪

今日のブログは
キラキラ奈乙美が担当しました╰(*´︶`*)╯♡

チャンチャン♪w

 
わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
    わたぼうしふわり
     https://www.watabousifuwari.com