えーーーっと

告知し損ねました💦



2月から価格変更しようと

思っているうちに1月末、、、

ならば節分に合わせよう!と思っているうちに

節分。。。( ̄▽ ̄;)




コッソリ価格変更しました(^_^;)

今日からサンキャッチャーのご注文は
3万円以上
受け取って感じた価格
をお支払い下さいませ✨

先に、受け取りたいエネルギーの価格を
決めてオーダーいただくのもアリです❣️




えーーーっ!∑(゚Д゚)
って思って下さった方

いつかオーダーしようと思って下さっていたのですね

ありがとうございます😊



でもね、、、

"いつか"って、いつまでもやって来ないで
遠のいて行くんですよ(⌒-⌒; )

決めて動くと何とかなっちゃう✨

これホント。。。
何度も体験させられて
ようやく認めました、ハイ




今回価格変更するまで
いろんな私が顔を出してきて
値上げ反対運動してました(^_^;)


いやぁ、そりゃもう9:1で
値上げ反対が圧倒的に優勢!


9の私は
他の方からの評価を氣にしている私

1の私は
自分の作品にきちんと向き合っている私





・・・・・。


どうしたら良いのか?
悩む必要もないわね(^_^;)




いつも選択しないほうを選んでみました

自分だけと向き合ってみました

怖いねー💦

何故って?

私の場合、人の目を氣にするからです💦



でも、その人の目って結局自分なわけで…

自分の頭の中で
勝手に創り上げた人の目👀👀👀




そういう見方をしている私がいる
ってことですな

嫌な奴だなぁ(−_−;)ゲロゲロ






あらっ?
久しぶりにインナーチャイルドが現れた⁈


自己評価を下げておけば
「凄いよ!」
「もっと価値あるよ!」
とか言ってもらえるんでしょ?
持ち上げてもらえるもんねー♪
傷つかなくて済むもんねー♪
楽でしょ?楽だよね???



あぁ、もうメンドクサイ💢



あれっ?
うずくまっている女の子じゃない( ̄▽ ̄;)

泣いてないぞ?

ってか、厳しくないですか?(-_-;)



いつからだ?

インナーチャイルドって
ずっと泣いてうずくまっている女の子だと
思っていたのだが…

寄り添って抱きしめてあげたくなるような
そんな雰囲氣が微塵もない。。。







あぁぁぁぁ…

泣いてる女の子だったから
寄り添ってあげていたけど

泣いてるフリしてニヤリと笑っていたのか?
( ̄+ー ̄)

なかなかやりおるのぉ。。。

 ↑あくまでわたしの場合ですがw





価格によってエネルギーを使い分ける

そんなつもりは微塵もない!

常に本氣!常に真摯に!
それは自信を持って言える!!!











えぇ、つもりでした(−_−;)

価格を上げて感じたのは
さらに向上しようとしている私がいる


一個20円のチョコと
一個1000円を超えるチョコ

自分で作って販売するとしたら
使うエネルギー量が違って当たり前

素材、環境、技術、梱包
作るまでも
作る時も
完成してからも
向き合う姿勢が明らかに違うだろうな


食べる側だとしても
値段で食べ方変わるw 

五感をフル活用して
なんなら第六感まで使って
味わいたい✨╰(*´︶`*)╯♡

どっちも美味しいけどね(*´∀`*)
ま、それは置いといてw



受け取って感じた金額としたのは
自分の価値を低く見積もっている方が多いから♪
人目を氣にしていることに氣づいて欲しいから♪

自分の可能性を高めて下さいませ♪

ザワザワして下さいませ♪

いろんな思考と向き合って下さいませ♪

変わりたいんなら
それなりに覚悟して向き合って下さいませ♪

自分から溢れ出す感情や思考に
ストップをかけないで聞いて下さいね♪


最低価格の三万円でも良いのかなぁ?
って私だったら思ってしまいます(笑)
ちょっとプラスした方が・・・とかも思っちゃいます(笑)

そんなザワザワした思考も存分に感じで下さいませ♪

ドMでドSの私なので
自分がザワザワする事を
喜んでしちゃいます(笑)

エアオーダーで空想するのもアリですよ!
本当のオーダーなら、私が喜びます💕







私の作品も大切に味わってもらいたい💕

より私らしい作品を生み出したい💫

何か変わるのか?
何も変わらないのか?

ではなく
変わろうと動いている私です

自分の限界を
どんどん高くして超えていきたい

経験を積ませていただきます(*^^*)









わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
    わたぼうしふわり
     https://www.watabousifuwari.com