同時期にいただくオーダーには
共通テーマがあるなぁと氣づいた一年前

共通テーマだと
より深いエネルギーが動き出すから面白い✨

今回も御注文が重なり
オーダーして下さっている方々の
共通テーマは何だろうなぁ♪
などと思っていたら、、、

今回は私の課題だった(・_・;




新たな表現✨✨✨╰(*´︶`*)╯♡




それぞれに感じるエネルギーを
大切に表現しようとすると

表現しきれない!!!
(; ̄ェ ̄)



エネルギーが曲がる?留まる?

うーーーむ、、、
言葉の表現も表現しきれてないな…(ー ー;)




と、言うわけで
新たな表現をするために必要なアイテムが
届きました♪




で、


これで表現出来るのか???







わかりません(−_−;)







私の流れに任せてお待ち下さるお客様に
甘えてます。。。

有難いことと感謝しています💕

おかげでユルユルと
泉のように湧き出してくるアイデア♪

もう暫くお待ち下さいませ(*^^*)







毎度毎度のリビングのうたた寝から
珍しく寒さを感じて目覚め
携帯を開けば1:23✨


新しいチャレンジを始めたくなるね(*≧∀≦*)




必要なアイテムが届き
「今夜は徹夜になっちゃうかも♪」
とワクワクしていたら

エネルギーがものすごい勢いで動いて
強制睡眠💤(笑)



夢の中で、何やら仕事をした感覚

何かを繋げた?
ひっくり返した?

とにかく試行錯誤しながら
新しい流れを準備したらしい💫



今まで選んで来なかった選択肢

どっちが心地良いのかな❓
どっちにもある心地良さ💕

思う存分体感してみよう♪

頭の中で想像するだけで終わらない♪

きちんと体験して感じてみて♪


なるほど。。。

流れを変えるには
流れをさらに加速させるには
きちんと体験して体感して終わらせる
必要なものは取り入れる

何故、私の選択肢から外されたのか?

失敗して学ぶ前に止められた事
大人から植えつけられた結果

子どもの頃とは違う今
今ならどう感じるのだろうか?

体験して分かりたい

答えが分かっていて
あえてやってみる私がいたね💦


だから言ったでしょ?

みたいな(笑)



せっかく生まれてきたんだから
命の危険がない事なら
体験してみたい✨✨✨








あっ、、、( ̄▽ ̄;)



やらなくても分かるでしょ!!!💢

と口癖のように叱っていた過去の私…

子ども達、すまぬ(−_−;)

君達は大正解でした。。。



まずはやってみなくちゃね❣️







さて、、、

今度は私が子ども達から叱られる番なのかな(笑)