悲鳴をあげながらジェットコースターを楽しむように人生を楽しんでいる方💕(*´꒳`*)

手相家、フラワーデザイナー、焼肉屋
そして、3冊の本を出版!!!


彼女からは悲劇を喜劇に変えられる魔法を
生き方から学ばせていただいている私です♪
╰(*´︶`*)╯♡タノシマナクチャ


炭火焼肉あかまつロゴサンキャッチャー✨
をオーダーしていただき、納品致しました♪

お店のロゴデザインをいただき

ロゴは炭火っぽく表現✨

うんうん
美味しいお肉が焼けそう♪(*´꒳`*)


オーダーをいただき
最初に浮かんだモチーフは月下美人

すぐに大まかなイメージが浮かんだものの
なかなか作業に取りかかれず。。。

なんとなく感じる違和感をたどると
浮かんできたのはドラゴンフルーツ

調べてみたら、月下美人そっくりの花❣️
同じサボテン科なんですね

そしてドラゴンフルーツの花言葉が
香さんにピッタリ❣️
『燃える心』『永遠の星』


ドラゴンフルーツの花も香りが良いらしい💕
つぼみも葉肉も実も食べられる♪
捨てるところのない植物✨✨✨

栄養素も豊富で美容にも良い💕

仙人の果物って言われているんだって♪

もうこれしかない感が溢れ出し
あっという間に完成✨



お店の入り口に飾っていただいてました✨

ここのお肉美味しいの💗


デザートはもちろん
ドラゴンフルーツのシャーベット💕


ありがとうございました❣️


〒490-1305 愛知県稲沢市平和町丸渕上365

スタッフ募集中だそうです♪







わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
    わたぼうしふわり
     https://www.watabousifuwari.com