自分の全てを犠牲にしても
我が子を幸せにしたいとエネルギーを注ぐ

それを美徳だと思い込み
壊れていく自分を英雄か何かと
大きな勘違いをしていたあの頃

わずかな光を求めて
ただただ思いつく全てをやり尽くしていた

真っ暗闇の中を
何かにしがみつこうと必死だった私



完全なるキャパオーバー


人として壊れる寸前の時に
一瞬にして暖かな光に包み込まれた✨



「あぁ、天国だ。。。」


静かで暖かな光しかない世界


「大丈夫」

初めて声を感じた日だったのかも知れない

まだスピリチュアルを夢の世界のように
見ていた頃の出来事



動けなくなりそうになるたびに
この光の世界の感覚を思い出してきた


静かに自分を取り戻すような
私が私であることを思い出させてくれる
優しく透明な溢れ出るエネルギー✨


思い起こせば
そこから不思議な御縁が続き
スピリチュアルな世界に繋がり始めた



あれが光の世界だったことを
改めて思い知らされた今日



龍でも天使でも妖精でもない

いや、あるいは全てなのかも知れない




全ての始まりで全ての終わり

そう感じさせる光の世界



光に包み込まれて体を感じなくなると
真っ暗なのに暖かで穏やかな世界に包まれる


真っ暗なのに全てが見える

光のような温もりすら感じる


闇によって光は包まれ
闇によって光が見える


自分で言いながらワケが分からん(笑)



かつての私は
自分で自分を傷つけて
「苦しい」「辛い」って叫んでた

誰かのために自分を犠牲するほど
美しいものはないと信じていた

ドSでドMやねー(⌒-⌒; )





自分を一番に愛することが
全てを愛することに繋がるのよ💕




そんなの無理!って言っているあなた

やってごらん♪

やってみたら分かるって💕



それでも上手くいかなかったら
それは大きな勘違いをしている証拠♪

「もしかして自分の本心とズレてる?」と
ちょっと疑ってみて♪


そして自分に聞いてみて♪



それって本当?

ってね(*^^*)








竹林に降り注ぐ光が
キラキラした粒子に感じるのは
なんでなんだろう?