私の作品作りに欠かせない魔法のアイテム
組木工房さんの糸鋸刃✨

学校の授業で糸鋸盤を使った時は
怖い思いをした方も多いのでは?

板はバタバタするし
思い通りにカット出来ないし
刃はバキッて折れるし:(;゙゚'ω゚'):


でもそれ

ただ単に糸鋸刃に問題があるだけですからーーー!!!

残念!


古っ!(笑)




組木工房さんの糸鋸刃に出会って
細かいカットが楽しくて仕方ない私💕


学校での体験で
刃が折れて怖い思いをしたり
思い通りにいかなくて自信をなくしたり
そういう方多いんじゃないかな?

私が糸鋸盤を使っている話をすると
大抵の方が学校での体験で
自分には無理だと決めつけていらっしゃる

その度に、刃なんですよー💦って
お伝えするものの
使ってみなきゃ分からないですよねー( ̄▽ ̄;)

どなたか学校の先生
試してみてくれないかなぁ。。。

怖い思いではなく
作る楽しみを感じて欲しいなぁ✨

本当に刃が変わるだけで
スッゴイ変わっちゃいますから❣️


組木工房さんも
もっともっと多くの方に
この糸鋸刃を知ってもらいたい!!!と
熱く語っていらっしゃる(*^^*)b

是非是非、試してみて下さいな♪

是非是非、オススメして下さいな♪

私の魔法のアイテムです⭐️



組木工房さん


4月から値上げされるそうです
今がチャンス✨