新たに御縁をいただく地の神様に
ご挨拶へ行ってきました✨

全てが良き流れだと
改めて氣づかせていただけることに
ただただ感謝の氣持ちが溢れ出す💕




階段を上り振り返ると
鳥居の向こうは浜名湖✨



迎えてくれた狛犬達(*^^*)





私が狛犬にじゃれる(笑)


どの狛犬も可愛いぞ😍





桜が散り始めてました🌸
散り際の美しさに感動( ´∀`)


狛犬と桜にテンションが上がり
ご挨拶が遅れました💦
優しいエネルギーが降り注ぐ💫


全ての恵みからいただく愛を
感謝して受け取ります💫
愛あるメッセージを受け取り
繋げられますように✨



素敵な木々に呼ばれて奥へと進む


よく来たね

そんなメッセージを受け取った(*^^*)
連れて来るべき人を連れて行けたようです♪
私のお志事終了♪╰(*´︶`*)╯♡



やっぱり狛犬可愛いぞw




ミツバチの羽音が凄かったぁ💕



新たに始まる💫

これまでと今とこれから

全てを同じ時間軸に並べて
全てをシフトアップ♪


新たに立ち上げる【和がmama】では
争わず受け入れ、融合し愛を繋げる日本文化のように
全てを受け入れ表現していく

私を表現するのか?
素材のエネルギーを表現するのか?
どっちもか!?(笑)

誰かのための作品作りではない
ワガママな創作家を目指す(笑)

何を生み出すのかサッパリ見えてませんがw
その過程を楽しんでいきたい✨





今日の私は
ゆるゆると楽しむ日💕

パタパタしている時だからこそ
ゆるゆるしていきませう♪