40代最後の年
初っ端から飛ばしすぎてないか( ̄▽ ̄;)

次から次へと見えない上の方々から
新たな課題が出され、、、
それをこなしているうちにブログ放置。。。


「私に出来ることは誠心誠意取り組ませていただきます。ですので、必要な方に私の作品が届くよう御縁を繋げて下さい。」
なんて、神社でお願いしちゃったからだなぁ…(−_−;)


有言実行!!!
しのごの言わず、とりあえずやる!!!
そしたら本当に御縁を繋げて下さった(^◇^;)

神様、ありがとうございます💕



さてさて
49歳になった私✨

今年の 方針は
私が私を喜ばせる作品を生み出す💫

それが周りも幸せにしちゃう最強の魔法なのよねー🧙‍♀️と氣づいてしまったから♪(笑)

そんな最強の魔法グッズを販売するお店
【和がmama】


HPやブログを立ち上げようとしているのに
上からの課題をこなすのに追われて…😅

Facebookには随時投稿していたのですがね💦
ついついブログ放置が多いので
よろしければコメント付きで友達申請して下さいませ💕
【Facebook】前田 奈乙美
https://www.facebook.com/naomi.tampopo






それでは、誕生日以降の作品を
まとめてアーーーップ✨


●竹のバレッタ風かんざし

まだ試作中。。。
さて、どう変わるかな?


●屋久杉のお地蔵さん
あまりに可愛いので、ポストカードとか制作予定♪


●屋久杉のペンダント
いろんな天然石で制作予定♪


●屋久杉の月光菩薩
まだ磨き途中だけどね…(笑)



まだ載せられませぬが、、、
まさかの人間すっ飛ばして龍からのオーダー💧

ダメ押しで伝えてくる今日この頃。。。
初めから人間経由でお申し込み下さいませ



さて、オーダーサンキャッチャーの制作に
取りかかりま〜す✨