木枠サンキャッチャーの制作を休止を決めたのは
このリーディングサンキャッチャーでした

リーディングサンキャッチャー
【火風水〜ひふみ〜】


どう動きたいのか?

真逆のアドバイスのどちらにも共感してしまう

絡みついた他人からのアドバイスに埋もれて
自分の心が見えなくなってしまった

燃やしてしまえ!
全て燃やしてしまえ!

火が風を呼び込む
新たな流れの風が吹く

吹き込んだ風が雨を降らせる
あなたの中に眠っている種が目を覚ます

本当に大切なものは必ず残る
燃え尽きたりしない

あなたの中に眠る種を起こし
あなたの花を咲かせ実らせて✨



今の私の中で
これ以上のものは作れない

全てここに戻ってしまう。。。



私の中の種。。。

そして生まれてきた次作は
胎蔵界曼荼羅の種字

そして、やたらと種蒔きし始めた私(笑)


これだけ種タネされてしまったら
とことん育てるしかないでしょ?(≧∀≦)

何がどうなるのかなんて分からない♪
分かりたくな〜い♪
分からないから魅力的なんだもの♪

心がワクワクしちゃったら
止める必要なんてないものね(๑˃̵ᴗ˂̵)

脱線も寄り道も私は大好き💕

お蚕様、綿や染料となる草を育てる
さて、糸を生み出して何を作るのやら(笑)