昨日ブログで
「お雛祭りリースの資材買出しに
行ってきましたっ」て
ウキウキで書いてたんだけど



帰りの電車の網棚にあげた荷物
置き忘れ



なんてドジなんだ



こんにちは
ピンク薔薇お子様連れ歓迎教室ピンク薔薇
フラワーハンドメイド講師 
アドラー心理学勇気づけリーダー  


wayway81   ゆミです



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
はじましての方は
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞こちら自己紹介❣️
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



結局家とは逆方向の終点駅に
届けられており
無事に荷物を取りに行ってきました



ホント良かった〜




皆さん、電車に忘れものしたら
電話ですよ🤙




しかも1箇所に電話すれば
その沿線の忘れ物は
検索してくれます



しかし今回の電車は
途中で沿線が変わる電車だった為
すぐに見つからず
親切な駅員さんがそれを教えて
くれたから無事に見つかりました




3回目に電話を取ってくれた
駅員さんありがとう〜




電車に忘れ物
遠い場所に取りに行く
予定通りいかない




ここに注目すると凹んじゃうけど




無事に見つかった
手元に戻ってきた
子どもも私の紛失物が見つかり
喜んでくれた




こちらに注目すれば
良かった良かったになる




視点って大事〜





お子様連れ歓迎親子カフェでの
ワークショップ
ピンク薔薇2月13日(火)ピンク薔薇10:00〜11:00

堺市北区BEBE cafeにて

お雛祭りリース作りをします






託児はございませんが
お子様連れでも1時間でできるように
下準備バッチリしていきますので




レッスンでは楽しく可愛い作品を
レイアウトして自分らしい
オリジナルにしてくださいね



こちらの写真は昨年のお雛リースです
{45108561-DB32-4150-BC79-F509EA941678}




お子様連れでも1時間で楽しく作れる
レッスンです


もう間も無く募集かけますので
もう少し待ってくださいね〜





お問合せお申込み(講座名記入ください)
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞右矢印お問合せフォーム