今日は、昨日リメイクしたセーラームーンGジャンを早速着てお出かけウインク
{C026559E-B1DA-49A5-A149-664DF7B11AC8}

ワタナベ事務所ライブ
Newcomer!Fraidaynight

まちゅを応援しに見に行ってきたよウインク


『ウチくる?!』の最終回前に
ヒデさんとしょこたんさんのあるあるを
モノマネで完全再現!!!してたのおねがい
{FA80AF85-6DA2-4873-B66C-27E0C29444C9}

まちゅのしょこたんさんのものまねはピカイチなの!やっぱ凄かったな!

フルカウント千葉さんのヒデさん笑った笑い泣き
千葉さんは以前、 NEWSOライブでご一緒した事あるんだけど、その時はV6の森田くんものまねだったからヒデさんもやるんだ!ってギャップに笑い
ちなみにこちらが森田Let's剛
{222EF0FA-ECD5-4F5C-B6F8-8B98511E8AB7}

似てるおねがい

帰りは皆んなでご飯して帰りました爆笑

{918F3013-DAB8-45DB-A40E-DF7BC494C04C}


他事務所の方は普段絡みがあまりないから新鮮な話とか聞けて楽しかったな〜☘️☘️

楽しすぎてうっかりまちゅが終電逃したのびっくり

とりあえず私の家に泊まりにきたよ🏠

リアル
ウチくる!?状態でした!笑
{B62FBC0E-D0C2-463D-AE23-BE5B2CFE5777}


今まちゅのファッションショー中ですピンクハート