女性理容師ネットワーク『ジョリネ』会員様講習会でSNS集客講座、担当させていただきました | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

全国の女性理容師さんのコミュニティ、
女性理容師ネットワーク、『ジョリネ』の会員様向けに、
SNS集客講座を担当させていただきました。
実際の店舗集客に、SNSをどう活用していくか。
 
今回は、実際のセミナーに加え、動画配信という形で、全国の女性理容師の皆様にセミナーをお届けすることができました!
 
 
{F8076F88-BFDC-4ABA-831F-7CE7C114CEB3}
 
こんにちは。WELLFIT 林 ゆうこです。
 
会場には、青森・岩手・宮城と、遠方からもたくさん!!!ライブ配信によって、会場には来れなかった全国の女性理容師さんにもお届けさせていただきました!
 
ブログ・フェイスブック・ツイッター・インスタ・LINE。
ツールはたくさんあって、
『じゃあ、何をどう活かせばいいの????』
 
時代はどんどん進んで、SNSも、どんどん変わって行きます。
 
ちょっと前の主流は、今は過去。
でも、『本質を理解した活用』がわかってさえいれば、
今も、そしてこれから先も、SNSは味方になって、たくさんの出会いを繋げてくれるはず。
 
{25FBA6E0-4399-4BD4-99C5-C5A6829AC77C}
 
そもそも、なんでSNSをやるのか、っていう原点に戻ると、
やっぱり、自分のこと、商品・サービスについて、たくさんの方に知って欲しいからですよね。
 
『林さんがブログやSNSを続けるモチベーションってなんですか?』って聞かれて、
『SNSからのお申し込みがあること』ってお話しします。
 
よく、考えて欲しいんです。
 
もし、逆の立場だったら!
 
人のSNSみて、
すぐ、あ!いいな! じゃあ会いに行こう(買おう)!
って思いますか?
 
買うまで、たくさんたくさん記事読んで、
この人から、買おっかなぁ、どうしようかなぁ、って悩みますよね?
 
買ってくれる、とか、申し込んでくれるって、
 
それまで、いっぱいいっぱい考えてくれて、
その上で、『この人から買おう!!』って決めて
行動してくれた結果なんです!!!
 
このことが嬉しい、以外の何者でもない!
 
{4674C750-EE8F-461F-AD7E-AF0DF2D0B71F}

女性理容師の方は、お顔そりや、ブライダルシェービングをされてます。
 
私も、ブライダルの時、たくさん調べて、理容院さんにお世話になりましたー。
 
実際、女性理容師ネットワークさんでの講座は、
今回はSNSの活用講座ですが、
以前、フェイシャルの手技の講座でも担当させていただいたことがあるんです。
 
この時に、実際、理容師さんモデルに、私がエステを担当したのですが、
 
その肌のモッチモチなこと!!!
 
私、何万人もエステのお手入れ入ってますが、
あの肌の感動の感触は今もこの手が覚えています!!!
 
本当にお顔そり、わたしもおすすめなんです。
 
だから、もっともっと、たくさんの方にお顔そり、体験して欲しいなぁって思うんです。
 
私も、お顔そりの良さ、今回の講座でお伝えするお手伝いができたらなぁって思います。
 
{CE5591E4-EE8B-40F9-B3AE-DE309FF9E817}

また、今回、動画配信を通じて、会場には来れなかった方からも感想メッセージをFBでいただいて。
 
遠方の方とも繋がれる!本当にSNSって凄いなーってここにも感動しちゃいました。
 
私も3月から、ついに動画配信で、セミナーをお届けできることになりました。
 
いままで、受けたいけど、東京はちょっと・・という声もたくさんいただいていたのですが、
 
これで、たくさんの方にお届けできます!!!
 
 

 

 

 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから