お客様が指名するエステ技術とトークを学ぶ バザルトストーンセラピスト養成講座 | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

『技術ももちろん、林先生から売れるトークを学びたいです

 
そうですよね。
 
私も大事だと思います。
 
技術は当然!!お客様にきちんと良さが届いて、選んでもらえる、続けたくなる、ファンにするトーク。
 
技術だけでファンにするのも素晴らしいと思うんです。
 
でも、その素晴らしい技術を体験してもらうには、知ってもらわないと!!!
 
 
 
こんにちは。 バザルト本部スクール代表 林ゆうこです。
 
 
私は座学の時間も、施術の講座の時間も、できるだけ詳しく、たくさん、できるだけサロン業務で活かせるトークを、喉が枯れるくらい、ずーっとずーっとお伝えしてます。
 
『どうやったら、体験に繋げられるか』
『どうやったら、コースを買ってもらえるか』
 
技術の効果や、理論は当然、
それをお客様にどう伝えたら、お客様はやってほしい、買いたい、続けたい、と感じるのか。
 
そうそう、本当に知りたいの、そこ、ですよね。
 
だから、そこをたくさんたくさん、伝えます。
 
 
 
 

私は大手エステティックサロン勤務や、美容メーカー直営サロンで、トップカウンセラーとして、ずっとエステのコース販売をやってきました。
 
今は、エステサロン含め、サロンのコンサル、カウンセリングやクロージング指導にもあたっています。

実際、技術もですが、このトークが私の武器だと、思っているし、講座では、トークも目一杯伝えたいと思ってます。
 
『施術の資格は時間とお金をかけて学んだけど、経営や売り方なんて教えてもらえなくて、同じ資格とった人も、とっただけで仕事にできていない人も沢山いる』
 
それが、私は嫌なんです!!!!
 
資格は活かすためにあるもの。
資格は投資。リターンを生み出せてこそ、意味があるもの!
 
技術で結果、効果を出すのは当然、それを最大限活かせるトークもしっかりお伝えするのが、バザルト®︎です!!
 
 
電話やメールでも、ご説明はさせて頂いておりますのでお気軽にお申し付けください!
 
 

image

 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから