作詞家として
作品を世に出し続けて行く事は
正直困難の連続だったりします。

時々
相当へこたれそうになるのですが
そういう時、
俯いてた顔をぐぅいっと
もちあげてくれるような出来事が起こるのです。

歌ネットという歌詞を検索するサイトがあります。
「言葉の達人」というコーナーに
第44回目の作詞家として紹介される事になりました。

達人と呼べる程の業績を遺せているかどうかは
甚だ疑問ですが。。。
一緒に掲載されている沢山のヒットメーカーの方たちに
恥じないような作品を
これからもずっと紡ごうと改めて思いました!

歌詞を検索する人の中には
音楽業界に進みたいと思う人もいると思います。
私の記事を読んで、ほんの少しでも心が動かされたら
尚更 嬉しいです。

お時間があったら覗いてみてください!

言葉の達人