昨日はスタミュ星箱感謝祭にお集まりいただき

本当にありがとうございました。。。

 

毎度のことながら、みなさんの暖かいエールを受け取りとても感動しております。

 

4月30日。

平成最終日でしたね。

霧雨が降る赤坂見付に降り立つと

天皇陛下の退位に際しての警備の方たちが沢山。

 

なんだか身の引き締まる空気の中

スタミュファンの皆さんとご一緒できて平成の締めくくりにふさわしい1日となりました。

 

ホテルニューオータニでも一番広い鶴の間。

会場いっぱいにみなさんの笑顔。

 

せっかくのホテルオートリじゃなく(笑)ホテルニューオオタニだったので

シャッフルレビューのペンラを振りながら登場させてもらいました!

 

音楽Pの藤平さんの不在で、作詞のくまのさんと二人心細い中でしたが

番組Pの杉本さんの進行とファンの皆さんのあったかいお気持ちに包まれてなんとか登壇できました。

感謝です!

 

今回、ネイルも星のデザイン。

衣装が黒に金ラメのワンピだったのでこんな組み合わせです。

 

 

ホテルとのコラボのスイーツも絶品でした。

SDのプレートは可愛すぎて食べられなかった。。。

 

そして、いつもいつも。

作詞家である私にも気持ちのこもったお便りやプレゼント。

本当にありがとうございます。

大切に読ませていただいてます

そして、プレゼントも大切に使ったり飲んだりしますね。

ピエールエルメとコラボのマカロンとともに!

 

 

3期本編の作詞作業は終わり

今はカップリングの作詞やあれやこれやと作詞しております。

 

お茶会で聴いていただいた星谷くんのソロ曲。

みなさんがとても喜んでくださったので本当に安心しております。。

勢いのある星谷くんらしい楽曲に仕上がっています。

MVも最高すぎて泣きそうになりました。

この歌の話しもいつかみなさんとお会いした時にお話ししたい。。。です!

 

全ての仕上がりが待ち遠しいです。

 

あ、それと。

6月15日には上映会が!!!

また登壇させて頂くことになりました。

その時、星谷くんの曲の話。。できるかなぁ。

 

スタミュ3期 上映会

 

上映会には多田監督や藤平さんも参加なさると思います。

ファミリー総出で7月の放映に向けてレッツゴーです!!

 

平成に生まれた「スタミュ」

令和の「スタミュ3期」も何卒よろしくお願い申し上げます。