5月4日のNHKで放映された「マクロス大投票」。

 

たくさんの作品とたくさんの名曲がある中、六ツ見が作詞しました「AXIA〜ダイスキでダイキライ〜」が歌総合で4位、作品別で6位という結果をいただきました(;;)

 

こういう結果をいただくことは、作家としてとても嬉しいです。

でも、作品は三位一体。

 

いや、四位、五位一体以上の力が合わさりこういう結果になったんだとしみじみ感じました。

歌って下さった方、作曲家さんや編曲家さん、映像を作って下さった方、そしてアニメの場合はそのアニメ作品自体の力にとても引っ張っていただけることが多いです。

何れにしても、そういう作品に巡り会えた幸せを噛み締めた夜となりました。。。。

 

マクロス大投票

 

 

そして、リリースのお知らせです。

2019年5月8日にリリースされるSphereさんたちのNEW ALBUM「10s 」

こちらのアルバムに収録されております「 CITRUS*FLAG」を六ツ見が作詞させていただきました。

 

ライブ映えするとても元気でチャーミンングな1曲となっています!

ぜひ聴いていただけると嬉しい!!!

 

Sphere HP

 

 

 

10s [ スフィア ] 10s [ スフィア ]
3,240円
楽天