5月31日の昼の部にて、カリグル本公演を拝見して来ました。

今回は作詞のくまのきよみさんと 制作会社の優秀なDierectorさんとご一緒しました!

いくつかの楽曲に私たちももちろん参加させていただいいているのですが、、、。

どの楽曲に関わったかは映像作品の発売までシークレットになりそうです〜。

どうぞ、今回のカリグルを見ながら様々想像していただければ!!!

 

 

さて、作詞をするためにもちろん内容はシナリオで熟読させていただいてたのですが

舞台で生で見ると、、、、本当に鳥肌。。。

Team柊の単独公演としての1回目から時を経て、お話しがドラマティックに深まっていて。

なんども涙腺が緩み、危うくツーーーーっと落ちそうになるのを必死で堪えました。

 

キャストの方の意気込み伝わる瞬間。

それぞれのスキルがさらにアップされてるところが、また、Team柊っぽくて。。

スタミュの中の世界とこの2.5次元の世界とが合わさりさらに斜め上の作品になっていました。

 

私自身、ミュージカルがとても好きなので今作も本当に作詞していて楽しかったです。

 

今日の夜公演と明日の千秋楽で終わってしまうのが勿体無い。

DVDまで待ちきれないという人は

明日、こちらにて千秋楽のステージが観劇できます。

 

 

私も見よう〜っと。

 

【放送概要】

番組名:ミュージカル「スタミュ」スピンオフ team柊単独公演『Caribbean Groove』6/2昼公演 ニコ生独占生中継(有料)

放送日時:6月2日(日)12:30~

team柊 単独公演『Caribbean Groove』

 

番組名:ミュージカル「スタミュ」スピンオフ team柊単独公演『Caribbean Groove』6/2千秋楽公演 ニコ生独占生中継(有料)

放送日時:6月2日(日)17:30~

team柊単独公演『Caribbean Groove』